NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ


| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
時効
時効

20061111
亮司の時効の日ですね。

今日はお休み&あめなので、おウチでゆっく白夜行DVDを観ています。
「去年の11月、茨城まででんしゃ初エキストラ行ったな〜」と懐かしみながら
亮司と雪穂の過酷な人生に‥やっぱり泣いちゃいました。悲しい悲しい悲しい



とても大好きな作品ですときめき
みなさんも、ぜひ白夜行を振り返ってみてください。

こちらのblogで紹介している山田くん最新NEWSをメルマガ配信中
| 16:12 | comments(6) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
LOVER'Sブランチ 告知コメント
TSUTAYAで無料配布されている、TBSのフリーDVD「LOVER'Sブランチ」のDVDコーナーに、山田君とはるかちゃんのコメントVTRが収録されています。基本は以前王様のブランチで放送されたものですが、未公開のコメントもありました♪今すぐTSUTAYAでGETしましょうCD
¥0です♪


鉛筆撮影時の休憩時間について
男ずっと音楽聴いてるぐらいですね。


女私も音楽を‥聴いたり‥
さっき「言うな」って言われたんですよ!オレが言うからって(笑)
あとは、台本読んだり、寝たりしてます。


鉛筆好きなシーンについて
男えー。雪穂に‥なんだろうなぁ‥
「騙される方が悪いのよ」って言われるシーンが‥
女5話!
男5話です。

ほんとはるかちゃんかわいい!!
皆さんスマスマみました?もうリトル・オニオン最高(笑)
もちろん山田君もステキときめき
| 01:34 | comments(2) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
武田鉄矢さんラジオ 白夜行、山田君について‥
武田鉄矢さんがラジオで白夜行の話と山田くんについてお話されました。
(suger0311さん情報ありがとうございます!!)

ネットでも聴くことができますラブラブ
「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」
*27分中、13分あたりです。日曜日まで聴くことができます。

武田さんおもしろすぎます(笑)
| 22:31 | comments(4) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
イブニング5レポ
抜き打ちでイブニング5でも番宣ありました!
録っておいてよかった汗


最終話の予告と、二人のVTRでした☆
朝ズバッ!よりさらに叫ぶ!って感じでおもしろかったです。


男今夜9時白夜行最終回


男女 絶対見てください!
山田君は叫んだとき声が裏返ってましたニコニコ


叫んだ後のこの表情がすごくかわいい(笑)

| 20:21 | comments(8) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
朝ズバッ!レポ

男女みのさんおはようございます!!


男いよいよ今夜ドラマ白夜行が最終回を迎えます。


男14年に及ぶ亮司と雪穂の逃避行、が、いよいよクライマックスです!
女原作にも描かれていない二人の愛の結末は必見です!


男今夜9時白夜行最終回
男女絶対見てください!

短かったけど、テンション高ーい二人がおもしろかったイヒヒ
ほんとに今日で最後なんだよなぁ‥

テレビジョン今日ももちろんチャットやるよ〜
見入ってしまってチャットどころじゃなくなっちゃうかもしれないけど(笑)
じゃぁ今夜ね☆
| 07:31 | comments(6) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
3/11『エンタメキャッチ』レポ

男エンタメキャッチをご覧の皆さんこんばんは。山田孝之です。
女綾瀬はるかです。
ニコニコとてもしっとりと、真面目な雰囲気で始まりましたが‥

女私達が出演しているドラマ白夜行がDVDとして発売する事になりました。

男イエーイ!
ニコニコどうしたの山田君?(笑)めっちゃおもしろい!


鉛筆二人の印象の変化は?
ニコニコまずははるかちゃんから‥


女変りません。


男変りません。(はるかちゃんの真似をして。)
女(笑)


女真似しないで‥(笑)
ニコニコおもしろいことやったあと、ちょっと照れてる山田君がかわいい(笑)

鉛筆好きなシーンは?
男雪穂に‥なんだろうな‥まぁ“騙される方が悪いんだよ”って言われるシーンが。
女5話。
男5話。そのシーンです。


男放送でカットされた未放送シーンを収録したDVD白夜行完全版
女ぜひご覧ください。
ニコニコほんとはるかちゃんと山田君ていいコンビだなぁ。おもしろい!
最終回に向けて番宣多くなると思うので楽しみだなー☆

白夜行DVDBOX 6/23発売

ソフトクリーム amazon22%OFF(消費税・送料込み)
  3/31迄ならさらに500円割引 詳細
ソフトクリーム TSUTAYAonlineicon→22%OFF+携帯用スクリーンカット付
ソフトクリーム セブンアンドワイiconも22%OFF
ソフトクリーム ishop→ストラップ付。定価だけど(笑)

放送時間の都合で、仕方なくカットされた
未放送シーンを加えた完全版となります。
6月23日発売予定
DVD-BOX(6枚組)
価格:23,940円(税込)/22,800円(税抜)
品番:REDV00445

【特典映像(予定)】
1)第1話 超ダイジェスト
2)山田孝之・綾瀬はるか&主要出演者インタビュー
3)本邦初公開!衝撃のメイキング映像
4)《秘》番組打ち上げ用映像
5)宣伝SPOT
※皆様からご要望のありました「無料レンタルDVD」1)〜2)も完全収録!


| 09:32 | comments(2) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
3/11 王様のブランチレポ

鉛筆ドラマに入られて3ケ月以上経ちましたけれども‥
女そうですね〜迫ってきます!笹垣とかが。ハラハラしてます。
男もう、結構追いつめられてる状況だから、そこからどうなるか‥
鉛筆(ドラマの中で亮司と雪穂はお互い無しでは生きていけない二人ですが、山田さん綾瀬さん)お互いの事は十分理解理解しあってきてますよね?


女・・・
男・・・
鉛筆もしもーし(笑)


「はるかちゃんクイズ」スタート!
はるかちゃんに関するクイズに山田君が答えます。

鉛筆山田さん自信の程はいかがですか?
男あぁ‥はい。(笑)

鉛筆第1問 はるかちゃんがこれ迄で一番思い出に残っているシーンは?
女これわかると思う。
男たぶんわかります。


鉛筆自信ありますか?
男は〜い!(さっきと打って変わって力強い返事w)


男公園のシーン!
女あっ!


山田君が選んだのは↑この公園のシーン。
鉛筆お互い抱き合った‥あのシーンですね?


男絶対そうです!!!!
さて、正解は‥


鉛筆5話のラストシーン!
男5話のラストがわかんない(笑)


正解は↑亮司と雪穂の心に隙間が生じてしまうこのシーン。

男前にもこういう質問があったんですけど、ここか公園のシーンの二つをあげてたのを覚えてて‥公園のシーン『も』って言ってたから‥『も』っていうか、そっちの方を先に言ってた気がして‥


女ううん。こっち言った!
男はい‥。
鉛筆仲良くやっていきましょうね(笑)
男はーい。

鉛筆第2問 はるかちゃんが撮影中一番楽しかった思い出は?
女ヒントは変化ですね。


男あっ、わかった!楽しかった‥でしょ?教会のシーンだ!キャンドルとかいろいろぶっ壊したりとか、きっとスッキリしたんじゃ‥(笑)たまに物とか投げてスッキリするって言ってたから。
鉛筆物とか投げてるんですか?
女割れないようにちゃんと布団の上に投げてるんですよラブ


鉛筆正解は、18~25歳までを演じる中で、髪型やメイクや衣装を変えて行った事。


山田君しばし呆然とする(笑)
男ポイントじゃないね(笑)


男今日ふと思ったのは、セカチュウの写真集みてて、すごい大人になったっておもったけど、最近大人のメイクや衣装だからなのかなぁって思ってました。

鉛筆いま、2問ダメだったわけですが‥

男もう一回貼って、撮り直したらどうですか?
鉛筆ダメですよ(笑)

鉛筆第3問 はるかちゃんが撮影終わりで帰宅してから必ずやる事は?
男うん、わかる訳ないじゃないですか(笑)
女全部わかんない(全問不正解)かも…ヒント言う?『寒いから‥』
男あ〜なるほど!もうわかった。
鉛筆自信はあるんですよね、山田さんずっと(笑)

男風呂にゆっくり浸かる!
鉛筆さて、正解は‥『お風呂にゆっくり浸かる。』


男ほら!
女常に(現場で)言ってる。寒いから早く帰ってお風呂はいりたいって。
鉛筆山田さんもそうですか?


男浸かんないですね。浸からないかわりにシャワーこうやって浴びてる‥(笑)
女私もある!ためるまでに時間がかかる時に寒い時、ずっとシャワー浴びてこうやって‥


男ココに当てるんです(笑)

結局正解は1問だけ。
鉛筆最終回までには、もっと(正解シールが埋まるように)頑張ってください。
男もうすぐですけどね(笑)

10話の予告が流れて終わりました。
あいかわず山田君おもしろい☆


| 11:38 | comments(9) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
武田さんから好評価&オリコンドラマ満足度ランキング
ゲンダイネットの武田さんの連載?
「バカチンの言いたい放題」4にて、山田君について語ってくれました。

一部ご紹介します猫

まだ二言三言しか話してないなあ。「焼酎とか飲むの?」に
「はい、だいたい芋です」と、それぐらい(笑い)。
スタッフが暖をとれるガンガラを用意するようなときも、
彼はそういうものに見向きもせずに、じっと自分のテンションをキープしてました。芯のある青年だと思う。

全文はコチラ

武田さんにここまで言って頂けるという事はほんとすごいなって思います。
日頃からの芝居に取り組む姿勢が、大先輩からみて「しっかりやってる」って太鼓判押されたような感じですもんね☆
すっごい嬉しい(笑)

そして、オリコンで発表になった
『06 冬の新作テレビドラマ 最終回直前満足度ランキング』で
白夜行が「20代社会人」部門で、アンフェアを押さえて1位!!

山田孝之、綾瀬はるかというメイン・キャストへの満足度の高さだけでなく、その他のキャストに対する注目度が高かったこともこの世代の特徴だ。武田鉄矢が演じる刑事、渡部篤郎が挑む粘着質の男など、独特のテイストが持ち味となっているが、これに加えて映像・音楽に関しても高い満足度を引き出している。

全文はコチラ

これまた嬉しい☆
| 10:49 | comments(5) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
白夜行完全版DVD
白夜行DVD-BOX【特典映像(予定)】
1)第1話 超ダイジェスト
2)山田孝之・綾瀬はるか&主要出演者インタビュー
3)本邦初公開!衝撃のメイキング映像
4)《秘》番組打ち上げ用映像
5)宣伝SPOT
※皆様からご要望のありました「無料レンタルDVD」1)〜2)も完全収録!

ぐっじょぶレンタルもできます♪
DMM:白夜行
TSUTAYA DISCAS:白夜行
ぽすれん:白夜行


ソフトクリームお得なオンラインSHOPはこちら♪
DMM
amazon
楽天
TSUTAYAonlineicon
セブンアンドワイicon
ishop




TBS ishop
| 13:06 | comments(5) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
『写真集 白夜行』
NEW!『白夜行ビジュアルブック』が発売されます!

猫ようやくamazonでも予約受付開始しました!!
・amazon 1600円 next コチラから
・セブンアンドワイ 1600円 next コチラからicon
・ishop 1600円 next コチラから

WEB KADOKAWAでは、発売日以降取り扱うそうです。


●価格/1,600円(税込)
●サイズ/B5変型
●ページ数/カバー+オビ+表紙+本文カラー96ページ
●目次(内容)/ドラマの感動が一冊の写真集になった!過酷な宿命に翻弄される二人の14年間の「愛の軌跡」を、美麗な写真で追いかけた完全保存版。山田孝之+綾瀬はるかのスペシャルグラビア+インタビューも収録。

楽しみだなーときめき
| 17:47 | comments(5) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ