NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ


| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
smooch


スターダストが運営しているWEB SHOP『smooch』に、
数枚写真が載ってます♪ コチラ
かっこいい〜ときめき


STARDUST pressについては、
全国に配布していて「○○県にはない」とか、
そういうことはないそうです。
一応、主要都市に配布ということなので、
おそらく県庁所在地がある街にあるのかな?と思います。

とにかく、数多く問い合わせをしてみるといいと思いますぴかぴか



こちらのblogで紹介してい山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中
| 10:50 | comments(0) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
STARDUST press vol.05
そういえば、12月1日発行だったなぁ。

いつも行ってる美容室のスタイリストさんに連絡電話

女「STARDUST press」って知ってます?フリーマガジンみたいなの。
男あ〜。フリーマガジンっていうか、
 各サロンに2冊ぐらい送られてきて、
 お店にきたお客さんに見ていただく感じ。
男欲しいの?
女欲しい!冬号あります?今日発行らしいんですけど。
男いや、秋号ならあったけど。冬号まだ届いてない。
 勝手に送られてくるから、いつ、いくつ届くとか、
 送られてくるのかもわかんない。
女そっか‥悲しい
男今日発行なら、もう届いてるところもあるんじゃない?
 いろんなところに聞いてみたら?
女そっかひらめき


というわけで、困ったときの『iタウンページ頼み』
iタウンページで、近くの美容室をピックアップメモ
電話して冬号があるか聞いてみた。


あったときめき


しかも、事情を話して
『初めて伺うのにこんなお願いして申し訳ないんですが、
カットして頂いた帰り、1冊頂くことはできますか?』って頼んだら
O.Kだってグッド
しかも特別料金でいいって♪


年末はバタバタしそうだし、週末舞台挨拶もあるし、
とにかくこの伸びっぱなしのボーボー髪をなんとかするチャンスハサミ
ってことでw


頂いてきました。









かっこいいときめき
車に乗ってたり、タバコくわえてたり喫煙
なんか‥フェロモンが出ているw

| 21:32 | comments(0) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
山田孝之 × whitebuffalo
インディアンジュエリーブランド『whitebuffalo』の
カメラぴかぴかスチール撮影の様子が紹介されています♪
こちら

かっこいい!!!
海外に撮影で行ってたのはコレだったんだひらめき
このブランドのイメージキャラクターになるのかな?

まずは、スターダストが出しているフリーマガジン
12月1日発行の『STARDUST press 2008冬号』に載るみたいぴかぴか
(全国主要都市のハサミヘアサロンで配布)

楽しみだなぁときめき



| 14:05 | comments(6) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ