NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ


| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
25歳の誕生日おめでとう!!!
今日は山田君の25歳の誕生日ケーキ2
皆さんも公式BBSなどに、
おめでとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうぴかぴか


| 15:45 | comments(8) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
DIARY
2007.7.5 UP
今日は日記書きます鉛筆2
最新情報じゃなくてすみません汗

最近2ちゃんねるで私の話題が持ち切りだったようで(笑)
報告・励まし・応援のめーるを頂きました。
ありがとうございますハート

ご心配おかけしました汗応援して頂き本当に感謝していますさくらんぼ
みなさんの『応援しています』のひとことで、どれだけ救われたことか♪

パソコンサイトは、なにがあろとも続けますよチョキ
やめるつもりもないし、パスワード制にするつもりもありませんバッド
サイトを管理している以上、アラシの存在は覚悟の上なので
心構えも対策もちゃんと前もってできてます☆

私の実名フルネームが書かれたり。
(テレビジョンの記事をみて書いてるんでしょう
 個人情報出しちゃったら‥ねぇピカリ捕まる対象でしょ。)
知人・友人に対するいわれのない書き込みがあったり。
(おそらくmixiの私のページからいろいろ探っているのでしょう)

念のため、現在専門家の方に状況を説明し、そのアドバイスを元に、
便箋データの保存等、証拠もきちんと残してます。
mixiでも、私の事をあれこれ探る人がいた時の為に
足跡をずいぶん前から、名前を変えられてもいいように、
IDによるデータで保存していますきらきら
友人にもお願いしてあるので、二人のデータを見比べれば、
どの人がいつ私の所から友人のところへ行ったのか把握できます☆
発信者情報の開示請求(個人の特定)に向けて、着々と動いております♪
2ちゃんねるは匿名だから大丈夫って勘違いしてるんでしょうね。

匿名だからといって、好き勝手に人を傷つける‥
身分を明かして直接連絡してくればいいのに、その勇気がないってことですよね。
こんなに卑怯でバカバカしい事をしている人に屈するつもりはありませんぐっじょぶ


今日は傘
『アラシの書いている事は本当ですか?』という質問を頂きましたので
アラシの書き込みをご紹介しつつ、お答えします鉛筆


masakoうざいんだよ!いいかげんにしろ! 自分が山田ヲタの代表だ!
みたいなでかい態度で何様なんだよ!
どんな時も一番気取りで、影でなんて言われてるか知ってるのか?
情報が欲しいからみんなお前を利用してるだけで
影では嫌われまくってることに気がつけ馬鹿女!!!!
お前は山田ファンの代表者でもなんでもないんだよ!!!!
偉そうにしてんじゃねーーー!!!!!


とりあえず、落ち着きましょう湯のみ
利用して頂くためにサイトやってるので‥
いろんな情報を提供して、作品の事をしってもらったり、
試写会にも出来るだけたくさんの人に行ってもらいたかったし、
私の願い通りだからすごくいい事だと思いますラヴにゃん
嫌ってる人がいても、当たり前です。
私自身、自分の嫌いなところたくさんあるから。
ウザイなら、もうこなければいいのでは?
でも、見に来ちゃうんでしょうから強制はしません。
どうぞ♪またクリックアクセスして下さい。

ミクシーでのmasako嫌われっぷり
『はじめましてのご挨拶はコチラにどうぞ! 』と、
こんにちは(^-^ )トピックを立てた。
が、masako誰にも相手にされる事はない。


これを書かれた方はmixi初心者なのでしょうか?
mixiのコミュではよくあると思いますが、コミュに初めて入られた方が、
気軽にコメントできるよう、このような『初めまして用』のトピックスが
あると思います。ですから、トピックスを立てた私個人に対しての
コメントを求めているのではないですよぶどう
自由にコメントしていただくトピックスです。
それを「masako相手にされなくてかわいそう」って思われても・・・

masakoってTBSスタッフと無理矢理コネ作って
テレビジョンの山田と握手する権限もらったんだってね。


勝手に思い込んでてください(笑)
応募しました?応募先はTBSTBSではなく出版社ですよ。
もしもそんな強力なコネがあったら、
わざわざ顔も名前も全国に出てしまう雑誌の企画に応募する必要
ないんじゃないですかね?
後ろめたい事があったら、実名で出られないでしょ。

masakoの友達、そのコネ使って就職したらしいし。

コネで入れる会社じゃないでしょ?大企業ですよ。
そんなコネがあるなら、友達よりも私が就職したいんですけど(笑)
私の事調べ過ぎですよ‥そんなに気になりますか?
私のことよりも、他のことについてその探究心を使ったほうが、
いろんな発見があるとおもいますひらめき

調子乗ってそのポスターにADのサインを貰って
他のスタッフに怒られたんだよねmasako


私がポスターを受取っていたのですか?
私がスタッフの方にサインを貰っていたのですか?
私が怒られていたのですか?
マジですか!?ぜひ、そのそっくりさんに会わせてください(笑)
これを書き込んだ方、名乗る勇気があるなら、我が家に御招待しますよ。
家中探してみてください。
手紙とタイヨウのうたとかはポスターもってるけど、
白夜行のポスターは持ってません。
だって最後のジャンケンで負けたんですから(笑)
もし、誰かをmasakoと勘違いしているのであれば、
スタッフの方がポスターに名前を書いていたのは、
当選者がサインお願いしたのではなく、スタッフの方から、
オークション出品防止のために名前書かせて頂きますということでした。
あなたがその日ジャンケン大会に参加されていたなら知ってるでしょう?

まーこれも某ファンサイトのmasakoさんかもねーwwwww
masakoならやりそう。「山田なら何でもOKだもんね」


なんでも私のせいにしたくて仕方なさそうですね泣き
どうぞご自由に。無理に理解して頂かなくて結構です。
信じてくれてる人たくさんいますので嬉しい

好きでもない山田姉のサイト作ったり

私が山田君のファンになってサイトを始めたのが2005年。
(もちろんその以前から作品は見てましたけど♪)
HEY!HEY!HEY!出演がさらに5年前の2000年。
仮に、あなたの言うようにファンじゃなかたとしたら
どうして私はその当時、録画していたんですかね?
そして、今迄ずっと保管していたのでしょう?
この状況をファンじゃないという心理がわかりません(笑)
確かに、サイトを立ち上げたのは近年ですが、
だからといってファンじゃなかったっていわれても、
当時ブログとかなかったし‥がっかり

今30だよ〜wwwすっげー若作りしてるけどwww

私いつから30代になったんでしょう?
だれか教えてくださーい(笑)
一応お母さんに「私って30歳?出生届け間違ってない?」と聞いてみました。朝で忙しかったせいか「何?ふざけてんの?」って怒られました悲しい


という感じで、
ほんと、わかりやすいばっかりですよねウソ
上記以外にも「masakoは〜」っていろんな妄想があるんですよ。
ほんとウケます(笑)

もし、アラシの嘘を信じる人がいても、構いませんブービー
ほとんどの方は、嘘だと眼鏡見抜いているでしょうから。

masakoにマイナスイメージをつけようとしてるんでしょうけどうんち
思いっきり逆効果ですよあ
めっちゃめちゃ絆が深まりましたから ハート

アラシた人。
今のうちに謝罪するなら、個人特定は見送るつもりです。
もし謝罪する場合、masako_notebook@yahoo.co.jpにメール下さい。
2ちゃんねるに書き込んでも、バッドダメです。

正確に言えば、私に謝罪しなくてもいいです。
アラシの理由が「ムカツクから」なら、ごめんなさい。
私の言動の中に無意識にそう思わせるものがあったのでしょう泣き
ただ、今後NOTEBOOKだけでなく、全てのファンサイトにおいて
アラシ行為はしないと誓ってください。
もちろん、誰からで、どんな内容で‥ということは公表しません。
それがなければ、個人特定は仕方ないと思ってくださいね汗

また繰り返し誹謗中傷書き込みますか?
この文面をコピーして貼付けますか?
『masakoはこういってるけど‥』『〜なんだって、〜らしいよ』って
またバレバレな作り話を考えてるのですか?
私の事は話題にして頂かなくても結構ですよにへ
宣伝になってアクセス数あがるだけですから。申し訳ないです泣き

荒らした後に、反論する書き込みがあると、
「masakoが来た!」と、全ての人をmasako認定するんでしょうか?

金輪際アラシの事を取り上げることはありません。
これで、みなさんにいかにアラシの発言が
100%作り話であるということが解っていただけたと思うので♪
今後、アラシの書き込みがあっても、それもまた100%嘘ですウソ

行動パターンがわかりやすい人なので、きっとあれこれ作り話を考えて
また私や、違うターゲットを見つけて、荒らすでしょう。
見かけても『また嘘かいてるな。』と、スルーしてください。

煽る書き込みをしても無駄です。
これまでもこれからも、私が2ちゃんねるに書き込むことはあり得ません。
私には匿名を悪用して好き勝手書く必要がないので。

人影私はここにいますよ。

どうしても私の返事が必要なら、
めーるに住所&氏名を明記して、直接連絡してきたらどうですか?

きっと、名乗る勇気はなくて、また荒らすんでしょうね。
みなさん、アラシの書き込みを見ても、反応しないようにお願いしますグッド
ひとこと言いたくなっても我慢ですよ♪
アラシにとっては、その我慢が一番怖いはずです。
構ってほしくてやってるみたいなので。
『みんなでスルー』という攻撃を、みんなでしませんか?

名乗って言う勇気がないのに、匿名だからといって平気で人を傷つける。
ムカツクとか言ってるのに、気になっていつもサイトを覘きにくる‥。
意味わかりません(笑)

きっと周りには自分がアラシであることを黙っているんでしょう。
勝手にやらせておきましょう。
こんな人には幸せはやってこないでしょうから

私達は、私達で、楽しく応援していきましょう!




2007.6.10 UP


地元放送局の視聴者プレゼント、当選しましたチョキ
山田君&まさみちゃんのサイン入りプレス♪

締切ギリギリに速達で出したんです汗
やっぱり何事も諦めちゃダメですね。
よかったよかった拍手

まさみちゃんも大好きだから、さらに嬉しい♪
大事にします!



2007.5.9 UP
ブランチ試写会行ってきました♪
中盤でいきなり中断してしまうというハプニングもありましたが数分で無事再開☆
やっぱり泣けました悲しい
まわりの人も泣いてる人多かったです。
すばらしい作品でした拍手
帰り道、駅でなにやら聞き覚えのある声が‥聞き耳を立てる
「アカン!」ん?この声は‥あっ!
駅に設置してある自動DVDレンタル機からでした。
モニターからはDVD特典に入っていた山田君のインタビューとか
手紙の映像が流れてました(^-^ )
たくさんの人にレンタルしてほしいなぁ〜



2007.5.8 UP
東宝からチケット届きました!
完成披露試写会当たったみたいですときめき
レポお楽しみに♪

明日はブランチ試写会カチンコ
2回目は、また新しく感じることがあると思うので、しっかり観てこようとおもいますぴかぴか
| 21:11 | comments(25) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
2007年 A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございますかどまつ
今年もよろしくお願いいたします鏡もち

年末年始は地元でのんびりしてきました飛行機
たっぷり充電してきたので、
明日からも頑張ります!(^-^ )

2007年の幕開けは、メールピンクLOFTOから年賀状を頂き、
メールブルー山田君からのお正月メールが届き、
FANにとってはこの上ないお正月になりましたよねときめき


きっとステキな作品を次々に届けてくれると思うので、
これからも皆で山田君を応援していきましょう青い旗

皆さんに喜んで頂けるようなサイトを目指して頑張っていきますので、
末永くお付き合いくださいます様、よろしくお願い致します♪
| 21:50 | comments(13) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
鹿児島旅行♪


土日の二日間を使って、鹿児島旅行に行ってきました♪
もちろん目的は2度目になるLOFTO訪問☆
いろんなことに挑戦できたし、とっても充実した旅になりました。
これは、最後うどん‥じゃなくて「西郷ドンキューピー」ですときめき
かぁ〜わ〜い〜い〜!!!1.5頭身がすごくかわいい(^m^ )
お土産として沢山買ってきました(笑)
鹿児島限定ですが、ど〜しても欲しい!って言う人は楽天で購入できます(^m^)

《1日目》
朝一の飛行機で鹿児島へ♪爆睡したのでいつのまにか鹿児島に(笑)


高千穂牧場へ♪
いろんな動物とふれあう事ができます。乗馬、乳搾りも初挑戦☆
そして、ソリで大草原を大滑降(笑)
山田パパも大好きな、高千穂牧場ソフトクリームがありますぴかぴか
濃厚ですっごくおいしいです!!

霧島神宮
国歌・君が代に出てくる「さ〜ざ〜れ〜石の〜」のさざれ石があります♪

霧島高原まほろばの里
ろくろを使った陶芸体験ができます♪
ご飯茶碗を作ったはずが、出来上がりはなぜかどんぶり鉢でした(笑)
でも「本当に初めて?」って先生に言われたぐらい、きれいに仕上がりましたわーい
そして2チームに分かれてグランドゴルフ対決!!
…負けましたけどなにか?(笑)

岩盤浴
安奈さんにご紹介していただいて、ずっとやってみたかった岩盤浴へラブ
鹿児島の繁華街、天文館にある「癒美(ゆうび)」099-223-0265
OPENしたばかりの、とってもハイセンスなお店です♪
サウナが苦手な私でもすごく気持ちよく汗をかく事ができました。
90分やるだけで、信じられないぐらいツルツルお肌になります!!
疲れもとれるし、ハマっちゃいましたさくらんぼ

LOFTO
2度目のLOFTO♪
ホテルから徒歩5分だったので、歩いて向かいました。
お店の前につくと「手紙」のポスターが(≧▽≦)
映画館とのコラボ企画の告知がされていました。

※ビデオの画像なので暗いです (^_^;

階段にはパパ手作りのメニュー表が♪
blogに登場した巨大スピーカーありました!本当に大きかった〜びっくり


パパが書いた絵や、TAHのポスターなどがありました♪


ポモドーロ、ラザニア、ピザ‥どのお料理も超おいしいです!!!
感動しますよ!!!
山田パパ&スタッフの皆さんのお話が、すごく楽しいんですよポッ
どんなお話が聞けるかは‥秘密です♪(笑)
気になる方はぜひぜひLOFTOに行ってみてくださいね★

《2日目》
城山展望台
鹿児島市街&桜島が一望できます!
お天気もよかったのでとってもハッキリキレイに桜島が見えました(^-^ )
ココのお土産やさんで、↑西郷ドンキューピーゲット!!

黒豚しゃぶしゃぶ
料亭「茶寮愛」のお座敷で、お昼だけ2500円の破格で頂けます♪
おいしかったー☆

フェリー
甲板で気持ちいい風を受けながら桜島へ♪

桜島
山田パパに教えて頂いた恐竜公園へ♪
チビッコ達に混じり、すーーーーーっごく長い滑り台に挑戦(笑)
そして、みかんソフトクリームを食べて、長渕剛の絶叫モニュメントへ(笑)

イルカショーもすっごく楽しかったです!
初めてみる生き物がたくさんいて、ビックリしっぱなし(笑)
ラッコもかわいかったー!!


クラゲが予想外にキレイなんですよ!!
アートな感じでした♪


目がかわいいというか、こわいというか(笑)

東京に帰りたくないよ−って思いながら帰ってきました。
また行きたいです。
というか、絶対またいきます(笑)

土日の二日間だけでも、こんな風に満喫できますので、
ぜひ皆さんもディナーLOFTOに行ってみてください(^-^ )

SAYUKIちゃんのファンサイトも更新しました。
こちらもよろしくお願いします♪
| 00:56 | comments(7) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
HAPPY BIRTHDAY!!
山田君 誕生日おめでとう!!ケーキ2

本日、10月20日は山田くんの23歳のバースデーです拍手
毎年この日になると
「山田君がいてくれて良かった(^_^)」ってつくづく実感します♪

山田君がいてくれるおかげで、毎日たのしいし、
たくさんいろんな感動を与えてもらったぴかぴか

山田君のファンである事が誇りだし、
これからもずっと応援していきますラブ  

たくさん遊んで、ちゃんと休んで、ガツーンと良い芝居してください(笑)

大好きだー!!!!(笑) 
| 10:58 | comments(11) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
ニャー!
20061020_238663.jpg
ブロガー限定の試写会に行ってきました。
その映画とは「猫木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
ドラマ&映画を全作みていたので、絶対観たい!って思ってた映画でした。
(参加条件がブログに感想を書くことなのです☆)

招待メールの用紙と引き換えに非売品プレスを受取って試写室へ。
30人程入るお部屋での試写でした。椅子がフカフカで超快適♪
でも映画館じゃないから、ポップコーンとか無かった‥
あたりまえか(笑)

とにかく‥
笑えます!!!そしてジーンときます。
冒頭のシーンから笑っちゃいました(笑)
さすがクドカン!って感じで、とんでもない展開なんだけど、それがうまく繋がっていて、2時間ちょっとの上映時間、まったく飽きません♪
おもしろすぎて、今でもおもいだし笑いできますもん(笑)

キャッツシリーズファンの方も、今迄一度も見たことが無いにも、
ぜったい楽しんで頂けるのではないでしょうか☆
10/28公開です!!
| 09:52 | comments(0) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
タイヨウのうた8/16エキレポ
今回の撮影は、今までたくさん参加してきたけど、一番大変でもあり、一番思い出に残るエキだったかも♪感動というか‥“参加できてよかった”って思える撮影でした嬉しい

17:00 集合場所に着くと、黄色い腕章をつけたスタッフさんが「受付がありますので、左に4〜500mお進み下さい」と道を教えてくれました。指示通り進むと、公園入口にテーブルが設置されていて、メモ氏名、電話番号、住所を記入し、エキストラの印として緑のリボンを受け取ります。(この緑のリボンは現場に移動した時にチェックされます)人数は‥150人ぐらいでしょうか?もっといたかも☆
現地では、通りすがりの方にもお願いして参加してもらっていました。
待機しているとき、現場へ向かう、要潤さんを発見。背が高っ!

しばらくすると、スタッフさんに誘導され移動ジョギング
橋のたもとに、バンドフェスティバルのステージが作られており、ステージ前の両サイドにちょうど木が2本あるのでロープが張られていて、エキストラはそのロープからすこし距離をあけて、到着順に前から並んでいきました。
私たちは、真ん中はもう背の高い人でいっぱいだったので、一番左(前から2列目)になりました。角度的にギターの孝治はバッチリ見えるのですが、キーボードは柱に隠れてしまう位置。仕方ないなぁ‥と思っていたら、近くにいた男の子が「あ、山田孝之だ。ほらあそこ!3F!」となにやら友達に説明中。
どこ?どこ?と説明どおりに見てみると‥いたーっ!!(笑)
会場から道を挟んで向かいにある建物の3Fから、ちょうど窓の方(会場の方)を向いてました。黒のタンクトップかっこいい!
っていうか、この男の子の視力すごすぎ(笑)よく見つけたなぁ〜(^m^)

しばらくすると、山田君たちが現場に到着。
黒のタンクトップに、太めのジーンズ、スニカー。携帯で話しながら来ました。
ヤバイ!黒のタンクトップ姿すごいかっこいい!!ときめき
腕がガッチリ太くて、ステキ♪
おぉー!!私たちのすぐ横の白いテントに入っていった♪この白いテント控室だったのか(笑)ステージ上では「孝治」とか「薫」というボードを身につけた代役の方がリハーサル中。そして、私たちのすぐ前(最前列)にも、同じようなボード身につけた方ずらっと並んでいる‥しばらくするとキャストの皆さんが最前列に☆左から順に、ベッキー、竹中さん、勝村さん、黒田さん、サトメグちゃん、山本圭さん。
竹中さんは「結子命」と書いてある、写真入りの特製ウチワを持っていて、勝村さんはハンディカムでステージの薫を撮影♪黒田さんは薫応援用のボードを持っていて、サトメグちゃんは手作り横断幕を持っていました。
竹中さんと勝村さんがおもしろくて最高でした。カメラ回ってない時でも、ケンカしてる風の芝居というか即興コントというか‥(笑)ほんと楽しい方々でした楽しい

白いテントの近くには、緑のテントもあって、こちらは屋根だけなのでよく見える(笑)山田君は、緑のテントのテーブルにつき、竹中さん、勝村さん、ベッキーと一緒にいました。
喫煙たばこ吸ってました。

しばらくすると、緑のテントのそばに椅子を置いて、海の方を向いてギターの練習!!
はぁ‥かっこいいときめき練習が終わると、イスをちゃんと自分で片付けてました♪

撮影シーンは、結子さんが司会を務めるバンドフェルティバルに、薫たち「MOON CHILD」が出場。時間ギリギリに薫と孝治がステージに上がって、タイヨウのうたとSTAY WITH MEを歌うという設定。
山田君は、ギターとアンプを繋ぐコードをぐるぐる廻し、先端部分を岳君のドラムセットに当ててました。いい音がしてた(笑)
ステージ上では各自練習♪みんなすごく上手だった!特にエリカちゃん!!
本番では歌入りの音を流しながら、バンドもエリカちゃんも実際に弾いて歌うっていう感じだったんですけど、練習の時は、エリカちゃんのアカペラ!!歌う仕草とか完全にアーティストでしたね☆まさにKaoru Amaneが歌ってるといった様子でした。
時には、圭君がベース弾いたり、ドラム叩いたり、岳君がベース弾いたりもしてました。撮影の合間に圭君が山田君のギターを弾く事になって、山田君はコードの押さえ方とか圭君の指を動かしながら教えてました。そして「♪ターターターター」って歌いながら、ジェスチャーでどんな風に弾いたらいいかも教えてました。
そして、今度はキーボードの方へ行ってちょこっと弾いてましたるんるん

続いて、白テントの中からハンディカムを持ったサトメグちゃん登場!
そうです「湘南日記」の撮影です☆“こんな感じで〜す”ってエキストラの方も撮ってたので映ってるかも♪

歌のシーンということで、エキストラにサイリウム(ペンライト)が配られる事になりました。ステージ上でスタッフさんが使い方を説明しているとき、さっとエリカちゃんがやってきて、マイクを持ってあげてました♪両手の方がサイリウム折る説明しやすいですものねラブ しかし、エリカちゃんが笑ってる‥ん?と思ったら、そのマイクを顔に当ててた。スタッフさん「近いです!」って(笑)

「今からスタッフが配りますので‥」ということで、サイリウムを受け取っていると‥
なんと、ステージ上からエリカちゃんがサイリウムを投げ始めましたびっくり
もう、餌を食べる鯉状態です(笑)みんな「こっちー!」とか言って、取り合いになってた(^m^)
圭君達も投げて、ついに山田君も投げた!!H2で培った強靭な肩は、ペンライトをものすごい速さで、しかもめっちゃ遠くに投げてました(笑)ほんと速かった!
そしたら、今度はギターを投げようとしてました(笑)

撮影が進むにつれ、小雨が降ったり止んだり‥その都度、休憩しながら撮っていたものの、ついに本降りに雨。いつ止むかわからない雨に、スタッフさんからこんな呼びかけが‥
「エキストラの皆さんの中に、気象予報士の方はいらっしゃいませんか?(笑)」
もちろんいませんでした(笑)

雨はぜんぜん止みそうになかったので、「こうなったらやっちゃいます!最後までがんばりましょう!」と半ばヤケになりながらやることに(笑)
私は木の下だったので、多少は平気だったんですが、もうみんなズブ濡れ冷や汗
でも、過酷な状況だからこそ一体感が生まれたというか、みんなかなりテンション上がっちゃって(笑)薫たちの2曲を聴いて盛り上がる設定なんですけど、素でかなり盛り上がってました!

山田君、エリカちゃんも、もちろんステージ上で雨に打たれているんですが、音楽好きなのが伝わってくるぐらい、にこやかに気持ち良く歌ってて、薫と孝治がアイコンタクトをとる部分があって、孝治と薫のその姿をみてジーンとしちゃいました♪

撮影の合間は、圭君と川村君が押し相撲してたり、山田君はプロデューサーと話してたり‥。圭君が、雨で濡れた岳君の髪を、まるでお母さんが子供の髪を拭く様に、拭いてあげてて超かわいかったです(笑)

山田君は、私服(黒タンクトップ)に着替えてたので、もう帰ったかな〜って思っていたのですが、不意に白いテントから出てくるんですよね(笑)

途中からは、雨と終電で、半分に人数が減っていましたが、がんばって最後まで参加できてよかったです♪

前売り券今回の景品は、なんとクリアファイル!
すっごい欲しかったから嬉しい♪


前売り券帰りは、ファミレスに移動して始発までのんびりしてました。
先日友達が買っておいてくれた「手紙」の特別鑑賞券を受け取って、大満足(笑)



こちらのblogで紹介している山田くん最新NEWSをメルマガ配信中
| 10:44 | comments(19) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スタジオ撮影♪
エキレポ

今日は緑山スタジオへ行ってきましたでんしゃ
薫の両親が経営するイタリアン料理店のお客さん役ディナー
エキストラは12,3人。
私は一番手前のテーブルにカップル役で着席。
すると隣のテーブルにはあるスタッフの方が☆
はじめは、本番じゃないから座ってるのかな〜と思ったら、テストも本番もいて、しかもセリフまで!おもいっきり出てた!(笑)
なんだろう?HPでクイズにするのかな?
ただ出ただけだろうか‥(笑)
このシーンには、勝村さん&黒田さん&佐藤めぐみちゃんがいました♪
黒田さんがすごく落ち着いてて、女優初挑戦とは思えないぐらいしっくりきてました☆キレイだったーポッ
続いて、エリカちゃん登場!!
客席に料理を運んだり、お皿を洗ったりお店のお手伝いをするシーン。
そのまま席にいると、スタッフさんとエリカちゃんが動線や立ち位置を確認している‥
ん!?☆この席に料理運ぶみたいびっくり
そして「では、薫が料理を運んできますので、追加注文してください」
びっくり注文?薫に‥えっーー!(笑)
とりあえずワイングラスワインを頼んでみました♪
本番は、別の日の設定なので私達は席が変り、友達がすることに♪
私の幻の追加注文‥(笑)
エリカちゃんかわいかったー!!

山田パパがワインのお話をされていたので、早速ワインチェック☆
テーブルにも置かれていたし、店内にはワインセラーがありました♪

「La Boo」創刊準備号

帰りにロビーでタクシーを待っている間、受付でフリーペーパーをGET♪
「La Boo」といって、この秋ラブリーに変って創刊されるTBSの番組情報フリーペーパー。
今回は、衣装さんとロケハン担当者さんのインタビューが掲載されています。

各番組から代表者1名が「ハート」のイラストを披露するページがあって、タイヨウのうたからはエリカちゃんが出てました。
普段からイラストを描いているだけあって、陰影つけてたり、すごく上手!


テレビジョン番宣情報追加

7月7日(金)23:00〜23:30『恋するハニカミ!』要潤
7月9日(日)19:00〜20:00『さんまのスーパーからくりTV』松下奈緒
7月10日(月)8:30〜9:55『はなまるマーケット』勝村政信
7月13日(木)24:55〜25:25『クチコミ』小林麻央

全ての番組情報はコチラ(右下のスケジュール表)にまとめてありますので、ご利用下さい♪


こちらのblogで紹介している最新NEWSをメルマガ配信中
| 15:07 | comments(0) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
HAPPY BIRTHDAY!!!


HAPPY BIRTHDAY!
今日は山田君の22歳のお誕生日です。おめでとうございます!
これから先もずっとずっと山田君にとってすばらしい日々が続きますように☆
山田君についていきます!



11月にDJイベントされるみたいですね〜いいな。鹿児島。
チケットとかポスターとかめっちゃセンスいいんだけど、
全部山田君が考えてるのかな?
YAMADA'S BARもめっちゃいい雰囲気なんだろうな〜
いつか鹿児島いってみたいです☆



| 01:22 | comments(1) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ