NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 2/12エキストラレポ | main | 2/14エキストラレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
2/13エキストラレポ
ただいまーラッキー
「今日は何の日〜?」「結婚式の日〜!」を合い言葉に(笑)
↑行った人はわかるよね楽しい
披露宴とレストランのエキストラへ行き、始発で帰ってきました!
2時間だけ寝て出勤です☆
ちょっと眠くて、なおかつ今夜も徹夜ロケなので
簡単なレポになっちゃうのですが、ごめんなさいモゴモゴ
今回も、スタッフさんのお仕事ぶりにほんと感動しました!
寒い中雨を降らせて、ずっと外で立ちっぱなしで大変なのに
中で待機している私たちにいろいろと配慮してくれて‥
ありがとうございましたラブラブ

超一流ホテルでの披露宴シーン。
私たちは参列者として、新郎新婦にプチチョコギフトを貰って見送られる役。
はるかちゃんキレイ!!すっごく似合ってました☆
スタッフさんのご好意で、このプチチョコギフト頂きました(n_n)v
雪穂の名前も入ってて、すっごくレアな白夜行グッズかも☆
武田さん、山田君、八千草さんも現場にきてました。

続いて、場所を移動してレストランで
はるかちゃん、塩谷君、柏原さんのシーン。
お店を入るとフロアが左右に別れていて、エキストラは左側、
キャスト、スタッフの皆さんは右側のフロアにて待機。
エキストラはレストランのお客さん&店員さんの役をしました。
どういうわけかまた店員役に‥最近、コスプレが多いね私(笑)
私たちはずっと中でゆっくりできたので快適でしたが、雨を降らせてのシーンだったので、スタッフの皆さん本当に大変そうでした!!
こういう努力のおかげで私たちのもとに白夜行を届けてもらっているんだなって、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました☆
店員役だったので、右側のキャストさん側のフロアの窓側で注文を取ったりしていたのですが、はるかちゃんが休憩していて、衣装が真っ白なコートだったので、お姫様みたいでほんとかわいかった!!!

徹夜で大変だったけど、スタッフさんがこまめに状況を説明にきて下さったり、面白いトークで大爆笑させてくれたのでほんと楽しかったです(笑)

さ〜今夜も深夜ロケがんばるぞ!
特急乗っていきます(笑)
| 11:43 | comments(10) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 11:43 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
朝帰りエキのレポアップお疲れ様♪

昨日は本当に夢のような時間でした(#^.^#)

今夜も行くんですね。
またみんなで行くのかな?
かなり遠いからね。
気をつけてね(^_-)-☆
| みっち〜 | 2006/02/14 12:17 PM |
今日はお疲れさまでした。相手してもらって頂いたおかげで楽しい一時を過ごせました♪ありがとうございました☆

まぁ真面目な話はこれ位にして。

プチチョコギフト羨ましい〜!!
勝負に負けちゃった僕は爪をかみながら見守るしかありませんでした・・・

「プチチョコギフトを選んだ理由って、ただ強運に育って、だからジャンケンが強い、ってだけなんだよ!!!そんな環境で育ってたら、僕だってそうなってるよ!!!!あんな親の子に生まれたの僕のせいじゃないじゃない!!!!ねぇ、亮だってそう思う事あるでしょう?」

亮司に「やっちゃって!!」依頼してもいいですかぁ?(笑)

てかこんな事やってないで仕事します・・・(汗 今日は昨日の分残業です・・・(泣

今日も徹夜ロケがんばってね☆
昨日お相手して頂いた皆さん、ありがとうございました。楽しかったです♪♪
| マサ | 2006/02/14 12:55 PM |
< みっち〜さん
昨日はお疲れ様でした!!
皆で参加できて楽しかった〜
みっち〜さんがはるかちゃんたちからプチギフトを受け取る所を見ながら“すっごく嬉しいんだろうな☆”ってこっちまで嬉しかったです(笑)
今夜もがんばってきます(n_n)v

< マサさん
おっと‥私亮司にやられちゃいますね(笑)
こちらこそ朝までおつきあい頂いてほんとありがとうございました!
楽しかった〜!!
また行きましょうね!
| masako | 2006/02/14 1:30 PM |
masakoさんお疲れ様でした。ヽ(^。^)丿 フフフ

エキストラの必要なシーンが終わったと聞いたとたん
ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシ
ってほとんど寝てましたが。。。
帰れる手段があったのでお先しました。。。
(^。^;)ゴメンナサイ・・・

しかしパワーあるなーエキレポ書いてるし。(^▽^ケケケ
本日の深夜ロケ、仕事が終わり次第向かう予定ですが、
仕事の山が減らない。。。昨日かなり残したからなー
頑張って行きます。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

それにしてもうらやましいなーチョコ。。。
| ピエロ | 2006/02/14 2:31 PM |
< ピエロさん
ピエロさんこそ、緑色のストラップゲットしたじゃないですか☆
私最後の6人までは残ったんですが、パー出しちゃって(笑)
でも、ストラップは持ってるので、チョコでよかったかも(n_n)v
ラッキー☆高宮と雪穂の新居カード付きです(笑)
| masako | 2006/02/14 2:46 PM |
携帯からはミクシィのメッセージが見れんとです。みっち〜です、みっち〜です…。
| みっち〜 | 2006/02/14 4:34 PM |
お疲れ様で〜す!
いいな、いいな〜☆最近はレポを見ながら
先を想像するのが楽しみです♪
でも先を知りたくないから原作読んでません><
masakoさんの女優っぷりがすごいですね!
ギフトGETおめでとうございます★☆かなりレアですね〜!
| アネモネ | 2006/02/14 7:57 PM |
 masakoさんこんばんは。今頃はもうエキストラに参加されてるのかな?
 徹夜ロケ後にもうエキストラレポアップされてて、ホントにすごい!!お疲れさまです。
 昨日は元気なmasakoさんにお会いできて嬉しかったです。ドレス姿、かわいかったですよ♪
 ご挨拶させていただいた皆さんも、ホテル&レストランロケお疲れ様でした。皆さん今日は、昼間眠かったのでは?
 今日のシティホテルレポも楽しみにしてますね!あ、でもゆっくり休んで、無理されないで下さいね。のんびりお待ちしてます。(笑)
| クッキー | 2006/02/14 9:13 PM |
こんばんは、masakoさん。
これに気ずいてもらえるのはもう明日かな。
って事で茨城シティホテルエキ、お疲れ様です。
山田くんに会えてたらいいねー。

式場でのmasakoさん、華やかでしたね。第2話チェックを入念にしていた私でもなかなかわからなかったー。
ハイビジョン放送をどうにか手に入れてmasakoさんと一緒のシーンさがそうかな。(笑)

残念なのは、記念品が何も無いことです。
けど、深夜ロケで女性と歩くシーンがあったし、
出番無しの人もいただろうから、贅沢いっちゃいかんかな。

ではでは。風邪に気をつけてね。
| トム | 2006/02/15 3:53 AM |
< アネモネさん
今週はほんと行きまくりでした☆
睡眠時間がなくなっても、白夜行は今しかない!と思ってがんばりました(n_n)v
どのエキも、すごく貴重な体験ばかりで、ほんと行ってよかったです。
オンエアでの自分探しも楽しみですしね(笑)

< クッキーさん
披露宴の設定ということで、ほんと皆さんきれいでしたね(n_n)
はるかちゃんのドレス姿も見れてほんと豪華な一日でした!
シティホテルエキもすごく楽しかったですよ〜
さっそく書かなくちゃ☆

< トムさん
華やかだなんて☆照れちゃいます(笑)
プチチョコギフトはなんで女性優先だったんですかね?
バレンタインが近いから男性優先かとてっきり思ってました☆
またぜひぜひご一緒しましょうね〜
| masako | 2006/02/15 11:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。
『白夜行』2月13日エキストラレポ
急遽、披露宴ロケ参加が決まり参加してきました。 はるかちゃん、かわいいo(^-^)o 肩を出したドレスで綺麗でした。体の調子は大丈夫かな? 瞬くん、かっこいぃ〜o(^-^)o 右腕をバシバシ
| an everlasting peace. | 2006/02/15 9:42 PM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ