NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 3/5 エキストラレポ | main | 3/11 王様のブランチレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
武田さんから好評価&オリコンドラマ満足度ランキング
ゲンダイネットの武田さんの連載?
「バカチンの言いたい放題」4にて、山田君について語ってくれました。

一部ご紹介します猫

まだ二言三言しか話してないなあ。「焼酎とか飲むの?」に
「はい、だいたい芋です」と、それぐらい(笑い)。
スタッフが暖をとれるガンガラを用意するようなときも、
彼はそういうものに見向きもせずに、じっと自分のテンションをキープしてました。芯のある青年だと思う。

全文はコチラ

武田さんにここまで言って頂けるという事はほんとすごいなって思います。
日頃からの芝居に取り組む姿勢が、大先輩からみて「しっかりやってる」って太鼓判押されたような感じですもんね☆
すっごい嬉しい(笑)

そして、オリコンで発表になった
『06 冬の新作テレビドラマ 最終回直前満足度ランキング』で
白夜行が「20代社会人」部門で、アンフェアを押さえて1位!!

山田孝之、綾瀬はるかというメイン・キャストへの満足度の高さだけでなく、その他のキャストに対する注目度が高かったこともこの世代の特徴だ。武田鉄矢が演じる刑事、渡部篤郎が挑む粘着質の男など、独特のテイストが持ち味となっているが、これに加えて映像・音楽に関しても高い満足度を引き出している。

全文はコチラ

これまた嬉しい☆
| 10:49 | comments(5) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 10:49 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
昨日、鉄矢さんが来ているという
極秘情報をランチを食べたときに入手していたのですが
それは撮影とは関係なかったのかもしれませんね。

そのお店自体、常連で2階の別室を利用しているくらいだったので。
| mister45 | 2006/03/07 11:58 AM |
エキストラあたんねーーーーーーーーー
| robinman | 2006/03/09 2:44 AM |
>robinmanさん
当たったけど今日に限って午前中どうしてもはずせない仕事で‥
めっちゃ悔しい。
いつもだったらぜったいズル休みなのに(笑)
友達よ‥レポまってるぞっ(n_n)
| masako | 2006/03/09 7:50 AM |
この日のレポならアップしてますぞ!!
| mister45 | 2006/03/09 7:56 AM |
>mister45さん
この日のレポ?
武田さんが来てた日のレポ?
早速見にいこうっと(n_n)
| masako | 2006/03/09 8:03 AM |









トラックバック機能は終了しました。
白夜行
三浦海岸の近くにある十劫寺に隣接するいちょう会堂に行ってきました。 三度、白夜行のエキストラに参加するためでした。 早く到着したので和風レストラン 魚敬 でランチを食べました。 13時集合と言うことでしたが午前中の撮影が長引いたのかなかなか撮影隊は到着
| mister45 Doblog | 2006/03/09 8:00 AM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ