NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 3/11『エンタメキャッチ』レポ | main | 3/16 エキストラレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
3/15エキストラレポ

 昨日帰り道、本屋さんに寄ったら
 はるかちゃんが表紙のbea's up04月号が!!
 見てみたら‥はるかちゃんスッピンで出てて
 しかもドアップ!
 スッピンでこんなにかわいいってどういう事
 ですか?って思いました(笑)
 昨日MTVで♪ピリオドのPV録画したので
 家帰って早く見たい‥。
 ←クリックするとamazonに飛ぶよ猫

今朝エキストラ行ってきました☆
都内の高級レストランに集合。花粉症なので室内のロケでよかった(笑)
エキストラは15人程で、だいたい男女半数ずつ。
間もなくドライが始まり、どのキャストなのかな〜と思っていると
雪穂の共同経営者役の春日井静奈さんと、しばらくして柏原さんが現場入りしました。
お二人が食事をしながら話すシーンで、エキストラは男性お二人が店員さん役で、あとはスタッフさんの指示で二人づつ席につきました。私はカップル役として柏原さん達の斜め後ろの席につきました。映る位置だったのでちゃんとお料理も出てきましたラッキー
ワインはもちろんぶどうジュースでした(笑)
いろんな方向から撮るので、映らない角度の時は席を移動して映る方へ配置されたり、フロア内を歩く役だったり‥
2時間後、予定どおり終了。

春日井さんがオールアップということで、花束贈呈がありました。
なぜか♪影がBGMで流れていた(笑)この様子も撮ってたみたいです☆

つづいて公園のシーンの為移動‥
私は仕事なので行きたいのをグッと我慢して出勤しましたショック
今頃ちょうど始まっただろうな〜(レポよろしくね!!!)

>トムさん
服買った?(笑)
明日私も行けるようになったよー。
時間的に諦めてたんだけど「明日早退したいんですけど‥」って言ったら「いいよ‥男だろ?」って言われたんで(笑)フレンドリーな会社でよかったわ〜イヒヒ
| 11:04 | comments(13) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 11:04 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
エキストラレポありがとうございます。

室内で良かったね。
外でも公園の方も行きたかったんじゃない?
篠塚と店員さんが会うなんてどんな展開何だろ?
10話から11話にかけて見逃せないね。
日曜日はご一緒出来ると良いね(^_-)-☆
| みっち〜 | 2006/03/15 12:37 PM |
>みっち〜
もちろん公園も行きたかったよー!!!
帰ってるの私だけだったような‥(笑)
みんな移動してた(T_T)ひとり虚しく出勤です‥
しかも会社きてもヒマなんだよね(笑)
日曜日全員集合できますように‥☆
| masako | 2006/03/15 1:17 PM |
一人だけ帰るのって辛いね。
ちゃんと粗品もらった?

日曜日はみんなで朝帰りだ(笑)
| みっち〜 | 2006/03/15 1:28 PM |
>みっち〜
あ、粗品貰うの忘れた‥
まぁいっぱいあるからいっか(n_n)
今日数えてみる(笑)
| masako | 2006/03/15 5:06 PM |
エキ、お疲れさま σ(^^)
masakoさんのワインはぶどうジュースだんですね。 
私のは、リンゴジュースでした。

>つづいて公園のシーンの為移動‥
移動して、撮影始まる前に「すいません エキストラは使わなくなりました」と言われ解散になってしまいました。 (×_×)
せっかくはるかさん来ていたのに… (>_<)
| zekuw | 2006/03/15 5:25 PM |
エキ、お疲れさま σ(^^)
masakoさんのワインはぶどうジュースだんですね。 
私のは、リンゴジュースでした。

>つづいて公園のシーンの為移動‥
移動して、撮影始まる前に「すいません エキストラは使わなくなりました」と言われ解散になってしまいました。 (×_×)
せっかくはるかさん来ていたのに… (>_<)
| zekuw | 2006/03/15 5:26 PM |
>zekuwさん
え!?☆なかったの?せっかく移動したのに残念でしたね(T_T)
しかもはるかちゃんのシーンなのにぃ‥
今週末またご一緒だといいですね(n_n)
私のは赤ワインで、zekuwさんのは白ワインってことなんでしょうね(笑)
あやうくガブ飲みしそうになったんですけど、
スタッフさんに“エレガントに”って言われて「そっかこれはワインなんだ」と思って飲みました(笑)
| masako | 2006/03/15 5:29 PM |
買った(笑)。とりあえず派手なシャツを。
けど明日着ていくかは不明。スーツも欲しいなー。

さて、毎度エキレポありがとう。
2時間で結構仕事したようですね。
気になるのは柏原さんと春日井さんの台詞の量だね。
2,3会話位だとオンエア時は10秒位だったりして、、。
来週もmasakoさんチェック要だね。

しかし篠塚め、りょうこにまで探りをいれてるとは、、、、。どんな会話がされてたのか気になる。
| トム | 2006/03/16 1:57 AM |
>トムさん
10秒よりは長かったはず(笑)
今日はエキ終わって急いで帰ったら白夜行に間に合うかな?
なんとしてもリアルタイムで見たい‥
チャットルームの皆さま☆ちょっとおくれるかもしれないけど必ず顔出すからね(n_n)v
| masako | 2006/03/16 11:12 AM |
「男だろ」には笑った。
本当に融通の聞く会社で羨ましいなぁ〜o(^-^)o

今日の天気は夜から下り坂らしいので雨に濡れて風邪ひいたりしないようにしてね。
急いでても足元は注意してね(^_-)-☆
いってらっしゃいo(^-^)o
| みっち〜 | 2006/03/16 12:15 PM |
>みっち〜
会社から現場に直行なので、朝から衣装着てたら「さすが今日は気合いはいってるね〜」って言われた(笑)
正直に白夜行のエキストラなんですって言ったら
「八千草さんまで死んじゃって‥あれ今後どうなんの?」って‥
さては、毎週見ているらしい(笑)
だから「行って来い。行って来い。」って応援モードになってます。
がんばらなきゃね〜
| masako | 2006/03/16 1:06 PM |
今頃、男に会いに向かってるんだろうな(笑)
職場で応援なんて良いな。
ちゃんと仕事残されてたりして…。

今日はどんなシーンなんだろ?
エキレポ待ってま〜す(^_-)-☆
| みっち〜 | 2006/03/16 5:19 PM |
masakoちゃんの会社すごい羨ましい!!!
私の会社もそんなところだったら・・・
って十分自由な会社だよね(^皿^;)

スッピンのはるかちゃん見てみたい!
もちろんスッピンでも毛穴ないんだろうなぁ〜(><;)
くぅ〜!なんて羨ましい子でしょう☆
| はっぴぃ | 2006/03/17 3:25 AM |









トラックバック機能は終了しました。
「白夜行」 エキストラレポ 3/15
  昨夜、ピエロさんから連絡があり「白夜行」のエキストラに参加してきました。 ヽ...
| zekuwのひとりごと (想いのままに…) | 2006/03/15 5:26 PM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ