NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 公園エキレポ | main | はなまるマーケットレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
王様のブランチレポ
今日は王様のブランチの日♪
クビ!?
まずは、1話のダイジェストが流れました。
これは、バイト先をクビになって『クビ!?』って驚いてるところ。


いよいよ登場!
人影山田君はおひさしぶりですね。
男おひさしぶりです。
人影沢尻さんは初めてのブランチということで、見たことありますか?
女あ、はい!あります(笑)



人影お互いどんな印象ですか?
男印象ですか‥えーっと、あの‥ちょっと前に映画で一緒だったんですけど、その時全くしゃべんなくて、結構暗い‥
女え?(^^;)
男って思ってたんですけど、今回はすごいしゃべってて、(ドラマの)話によって現場でのいかたも違うのかな〜と。
人影沢尻さんはどうですか?
女そうですね‥すごい、高い所が苦手みたいだったので‥ほんと苦手みたいで、意外だったなっていう…。放心状態になちゃってて、山田君大丈夫?みたいな(笑)


眠いのかな?照れちゃっただけかな?(笑)

人影今回は同年代の方がたくさんでているということで、どんな感じですか?
男楽しいですよ。ワイワイと。最初1話の時にビーチでの撮影だったから、そこでビーチバレーしたりとかキャッチボールしたりとか、まぁ、遊んでますね。
人影エリカちゃんは参加してるんですか?
女そんなしてないですけど、男の子が集まってるシーンとか空き時間に、ほんとにず皆でずーーーっと遊んでるんですね。
人影仕事しましょうよ(笑)
女元気だなーって思いながら見てますね。

続いてはベッキーによるVTRコメント♪
女山田さん!エリカちゃん!緊張してんでしょ〜(笑)
二人はドキドキしてて、ぜんぜん喋れてないとおもうんですよ。がんばってフ〜!(笑)
人影山田さんの印象は?
女私が言うのも失礼ですけど、大人になったというか、男性らしくなって、かっこよさが増した気はすごくします。
人影山田さん照れてるんじゃないですか?

女照れんなよっ!(笑)
と言った瞬間‥


照れてますときめき


女仲間皆で遊園地にいって、ジェットコースターに乗って、コウジ(山田君)は楽しんでる!っていう設定なんですけど、もう山田さんは、ものすごいジェットコースターとか苦手で、乗る前からずっとこんな(ブルー)感じで、意外とチキンちゃん?(小心者)かもしれないですよ(笑)

ジェットコースター頑張って乗ったのに、チキン話がおもしろいネタになっちゃってます(笑)



人影絶叫マシーンだめ?
男いや、あの‥そうですね(笑)落ちるときのゾワーってくるじゃないですか?イヤじゃないですかアレ。怖いですね。


男ただ落ちるだけのやつとか、全く意味わかんないです。
女笑。
男こわいだけじゃんみたいな。


続いては、圭君からこんなメッセージが(笑)


男これは、ボクを陥れようとするウソですね。そんなことしないです!
(といいつつ笑ってる(笑)ぜったいウソじゃないと思うなぁ(^m^ )ぜったいやってるよね〜)


男小心者は、小心者です。“意外と”じゃないです。(ここは潔く認める山田君♪)
人影(先ほどの圭君の)“ネタをふられると逃げる”って、ちょっとあるんだろうな〜


男ま、いいんじゃないですか?(笑)次行きましょう!
(やっぱり本当なんだろうね(^m^ )かわいいなー☆)


エリカちゃんのコメント中、ジェットコースターを思い出したのか、またしばし放心状態になる(笑)最後に視聴者へのコメントを聞かれ‥


男えー、是非みてほしいですね。すごくがんばってるので。昼夜逆転しながらも。
女笑。
男はい。
人影え?(山田君はもうおしまい?)


あ、もうおわりなのね(笑)

男ボクはもうそういうことです。
(コクリとうなずく)

←かわいいー(≧▽≦)
山田君なりに言い切った感がかわいい(笑)



ここで終了。
おもしろかったー♪
| 11:30 | comments(3) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 11:30 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
ありがとうございます。こちらでは、途中放送なのかな?見れないんです。とても詳しくて・・充分雰囲気が楽しめましたm(__)mいよいよ、来週からですね!でも・・なんか天気が悪くて、台風接近してるし、ロケは予定通り進んでるのかなぁ(>_<)
| 気の小さいママ | 2006/07/08 3:02 PM |
もう!孝之君めっちゃかわいいじゃないですか〜!!
(≧ー≦)
私も早く家に帰って録画見ます!
| あさこ | 2006/07/08 3:34 PM |
>気の小さいママさん
関東はあまり降ってないので、わりと平気なんじゃないでしょうか‥
といいつつ、こないだの富士急ロケ延期でしたけど(笑)
順調に撮影が進むといいですね♪

>あさこさん
かわいいよね〜(≧▽≦)
見ながら「かわいいい!」って言っちゃったもん(笑)
またエキいきたいな〜
| masako | 2006/07/09 1:45 AM |









トラックバック機能は終了しました。
王様のブランチ…「タイヨウのうた」
今日は王様のブランチでタイヨウのうたの山田君とエリカちゃんが ゲストで登場しましたね。 当初はこのドラマそんなに興味はなかったのだけれど エキに参加してから他人事じゃなく 注目の的です。放送が楽しみ。 それでゲストに登場した二人はおつかれ気味 山田
| シナリオライターへのシナリオ | 2006/07/09 3:06 AM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ