NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< TVJapan 公園エキストラレポ | main | 7.25 エキストラレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
7.14 電波ジャックレポ
【7.22 追記:朝ズバ追加しました♪】

朝ズバッ!

人影おはようございます。
男女おはようございます。


みのさんにお土産を渡すタイミングがなかなかつかめず(笑)



男お土産が‥(笑)あじの開きサブレ‥鳩サブレが好きだと聞いたので。
人影渋いね〜!このドラマヒットするよ絶対に(笑)



人影どんな役回りなの?
男僕はですねぇ‥彼女、最初会ったとき、夜は外に出てるんですけど、昼間でも防護服っていう紫外線カットするものを着れば出れるんですけど、もうそのことをやめてしまって…僕と知り合って、お互い‥なんか、その‥


男ねっ。昼間も外に出させてあげようとか…
人影葛藤があるんだ‥危険だけど外に出ようという…
男危険と言うか、気持ち的に‥
女なんだろう‥バンドを、ねっ。(笑)
男バンドをするんですよ(笑)
人影なんか、二人だけの会話って実にいいですね〜(笑)

人影普通のドラマの演出だったら、二人の間に恋が芽生えるってことになるんだけどね。

苦笑い(笑)


人影さっきからアクセサリー気に入っちゃってね。
男えっ?
人影いいアクセサリーつけてるなと思って。加藤晴彦も同じようなのつけてた。


男今夜10時、スタートです。ぜひ見て下さい。

きょう発プラス


人影おはようございます。
男女おはようございます。


人影山田さんはどんな役ですか?
男僕は‥そうですね、夢も希望もなくダラダラと生きている、若者というか。

人影夜のロケが多いんですか?
男僕も夜おおいんですけど、昼もあるんですよ。
人影昼も夜もある!?なんか「イヤです」みたいな雰囲気になってますけど(笑)

いや‥イヤじゃないです(笑)
人影二人はどうなっていくんですか?
男出会って、お互いに変って行く。
僕は夢も無く、いつ死んでも構わないって思ってる考えが変わっていくとか。



男今夜10時スタートです。ぜひ見て下さい。

2時ピタッ!


人影山田さん演じる孝治はどんなキャラクターですか?
男普通ですね(笑)みんなきっとそうじゃないかなと。18,19だったら誰しもが夢を持ってるわけじゃないし、意外と。僕もこういう感じだったし。普通じゃないかなと。


人影夜やっていてほしいサービスをお答え下さい。
男今ない物。無いんですよ(笑)今、もうコンビニとかあるし、必要な物はない!だから強いて言うなら、今無いもの。
人影今無いもの‥それはなんでしょう?
男今やってないもの‥電気屋さんとか。


人影電気屋さん好きですか?
男電気屋さん好きっていうか(笑)いま掃除機がほしいんすけど、なかなか買いに行くタイミングがないんですよね。


男女ありがとうございました。


タイヨウのうたナビ


人影孝治という役はー
男夢がないとか目標が無いとかって、それを‥時期が、いつ見つけるかが違うだけで、若いうちなんか皆誰しもがこういうかんじで何も考えずにただ生きてるし、その時の気持ちを思い出しても、まんまは出ない。撮影する時にそういう感覚に近づけるというか、昔の作品とか見てみようかな〜とか思ったりしましたね。自分の。その当時の。19ぐらいの。
人影薫との恋についてー
男恋愛して相手によって刺激を受けたり、生きてることが楽しくなるじゃないですか、こういう恋愛をしてると。外で歌ってとか、CD作ったりしてるとこ見てると、すごい強いなって。それだけでステキな人間だなって思う。

クランクインは、江ノ島でのタイトルバック撮影♪
スタッフさんがキャストの皆さんを紹介します。エリカちゃんが紹介されると‥
男ヨォーーッ!ヨォーーッ!
酔っぱらったおじさんみたいなノリだった(笑)



上手く落とせたみたい♪
男オレ、うまいぞ!


ビーチでの撮影は、あいにくの曇り空で中止。
急遽山田君チームVSエリカちゃんチームでビーチバレー大会!
男あーーーーーーーーーー!
また叫んでました(笑)


続いては、公式HPにもあるサトメグちゃんの湘南日記。
BOYS4人による“ジュース掛け”シーン直後、山田君にインタビューするサトメグちゃん♪しかし、山田君はこの表情‥もしや、出るのかぁ〜?


人影どうでしたか今のアドリブは?
男(表情変えず)まぁ、おもしろかったですね。
出ました!『山田B』←勝手に命名(笑)
これが圭くんが言っていた、なぜか冷たい『山田B』。たまに出ますよね(笑)
周りの圭君たちも大爆笑♪


男浴びる?
人影いえ、結構です。メイクが大変なんで。
サトメグちゃんは丁重にお断りしてました(笑)


男今夜10時、タイヨウのうたぜひ見て下さい。


竹中さんについて
男おもしろいっすね。笑うのをこっちが耐えなきゃいけないことが多いから(大変)。
テストだと何もしてこないっすもんね。本番で全部(面白アドリブ)出してくる。


いよいよ遊園地シーンのメイキング!
テスト走行でエリカちゃんたちが、盛り上がっている時、山田君は‥
モニター室で待機。


戻って来たキャスト陣。
川村君も苦手みてたい。ベッキーも泣いてます(>_<、)

エリカちゃん達が「楽しい!」と盛り上がっていると‥
見つけちゃいました!


ブルーを通り超して放心状態の山田君(笑)



女あれ、どうした?大丈夫大丈夫!
山田君言葉もでないぐらいヤバイ状態になってます。


川村くんから「できれば、乗らない方がいい」とアドバイスが‥でも乗らなきゃ終わらない(>_<、)


いよいよスタート!心臓トントンしてました。


周りからの「孝治コール」にも
男オー‥


対照的なこの二人(笑)


男とにかく薫の魅力を引き出せたらって思って(ます)。
薫を見とけばそれだけで、強くなれるでも和むでもないけど‥台本読んでて、すごいいいなぁって思えたから、そこを見せれればいいなって単純に思って(ます)。

イブニングファイブ


エリカちゃんすでに笑っちゃってます(笑)
森田さん「この後は!」
男この暑さ!
女いつまで続くんですか?森田さん♪(笑)


エリカちゃんツボに入ったのか、笑いが止まりません(n_n)
森田さん「わかんな〜い(笑)」

山内アナ「今日は朝からお二人ずっと出ずっぱりで、もうそろそろくたびれてるかな?って思ったんですけど、笑顔で良かったです。」
森田さん「この後もまだ仕事があるとか?」
男はい
山内アナ「暗くなりそうなんで、さっそくVTRご覧頂きましょう!(笑)」
(1話のダイジェストが流れる)
山内アナ「山田さんはどんな役なんですか?」
男僕はですねぇ、え〜弁当工場でアルバイト最初してて、夢もなにもなくただ生きてるっていう‥薫と出会って、お互いいろいろ影響を受け変っていく(役です)
山内アナ「じゃぁ、山田さんだんだん明るくなっていくんですか?」


男そうですね!
笑っちゃってます(笑)
森田さん「今の感じは、暗い感じですよ〜」


男(ビックリして)いや!明るいです。

山内アナ「夏の思い出を発表して頂けますか?」

なぜかスタッフさんから受け取ってすぐに隠す山田君‥
山内アナ「では、山田さんから発表して頂けますか?」


男明るいですね〜これ(自分で言ってた♪)
山内アナ「仕事!」


山内アナ「このマークは一体なんですか?」
恒例になりつつある、山田くんのイラスト♪
今回もすごくかわいいです。頭から花が‥(笑)

男明るいマークを‥ずっと仕事しかしてないですね。楽しんでます。
森田さん「夏休みとかないんですか?」
男‥はい。
森田さん「そうですよね(笑)」
男


山内アナ「これ山田さん書いたんですか?」
男これはあの‥
山内アナ「TBSのブーブとかいろいろ書いてありますよ!」
男これは触れちゃいけないんです。
気になるよねぇ(笑)


どれだけおもしろいイラストかは、このエリカちゃんの大爆笑から推測してください(笑)

続いて関東の天気予報!天気図を見ながら‥

映ってるよー(笑)
なにかエリカちゃんが話しかけてました♪
初め聞こえなくて、聞き直してるところ☆

森田さん「夜10時からですよねドラマ?おそらく降ってる所がありそうですね」
男じゃぁみなさん家に早く帰ってもらって(ドラマを‥)
女早く帰ってください(笑)


山内アナ「今日は沢尻エリカさん、山田孝之さんに来て頂きました。どうもありがとうございました!」
男ありがとうございました。
女ありがとうございました。


こちらのblogで紹介している最新NEWSをメルマガ配信中

| 12:08 | comments(0) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 12:08 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |









トラックバック機能は終了しました。


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ