NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< ドラマ「タイヨウのうた」サントラ発売 | main | タイヨウのうた8/16エキレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
はなまるレポ & カラオケ!?☆
はなまるカフェレポ 出演:田中圭くん


タイトル「足りない!」
薬丸さん:“なんで撮んだよ〜”みたいな顔してますね、山田君(笑)
山田君以外のBOYS3人は同じ楽屋で、なぜか座布団が2枚しかなく、
しかも山田君も加わる為にさらに座布団が足りないみたいです。
寝るときは、仕方ないので二人で寝て一つの座布団を共有してるんだって♪
かわいいーときめき
スタッフさーん!至急座布団の手配をっ!(笑)

BOYSたちは「月だと重力が1/6だからサッカーボール少林サッカーできるのかな?」とか
「今見てる月は1週間前の月なんだよなー」とか話しているようです。


圭君は日焼けしたいみたいですおてんき


圭君の部屋の模様替えは、
山田君が遊びにくるなり「何だこの家?」といって、二人で模様替えしたらしいです(笑)

カラオケ TEPCOひかりCMソングがカラオケに!?☆

CMで使われていた「山田さんの唄(タクシー)」を含む7種のCMソングが、
8月初旬からカラオケに登場!

映像は、混声合唱団/ビジュアル系バンド/演歌歌手/よしもと若手芸人などが出演し、
いろいろな設定の新規撮りおろし映像になるそうです。
なので、山田君が出てるわけではないけど、普段CMを制作しているプランナーさんが手がけているので、おもしろい仕上がりになってそう♪

しかもこのCMプランナーさん“山田高之(ヤマダタカユキ)さん”です(笑) → コチラ


こちらのblogで紹介している山田くん最新NEWSをメルマガ配信中
| 21:23 | comments(2) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 21:23 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
「タイヨウのうた」が始まって、あまりの若さに圧倒され、なんか嬉しいやら、寂しいやら(オバちゃんだからね(>_<))で、なかなか書き込み出来ませんでした!しかし、このまま深海の奥深くに隠れていても、オバちゃん化が進んでもいけないので、これからも、masakoさん、よろしくお願いします。
| 気の小さいママ | 2006/08/05 8:52 AM |
>気の小さいママさん
年齢なんて関係ないですよ〜!!
山田君を想う気持ちが大事なのです♪
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますっ!( ̄- ̄)ゞ
タイヨウのうた第4話、ゴレンジャーが出て来ておもしろかった〜
病気でありながらも、孝治と出会って前向きに頑張る薫のキラキラした感じがどんどん出て来たな〜と、来週以降もとても楽しみです!
| masako | 2006/08/05 11:41 AM |









トラックバック機能は終了しました。


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ