NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 『そのときは彼によろしく』試写会ご招待! | main | タイヨウのうたDVD-BOX 12月1日発売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
9.2 王様のブランチレポ

人影山田さんから見た、沢尻さんの印象は?
男喋んない日は、ホント喋んないですよ。全然。でも喋るときは喋るんですよ。
朝一でパッと見たときの表情で、こう‥喋る日か喋れない日かわかるんですよ(笑)


女笑!
男すごいわかりやすいんですよ。
人影例えば?


男目線とか。下気味で‥
女ちょっと〜何それ(笑)
男これ喋る時です!今!


人影一番好きなシーンは?
男6話でしたっけ?「あそこから月が見たい」っていうあのシーンですね。
セリフというか、あの空間が好きっていうのもあるし、いいですよね。
人影実際(セリフのような言葉)言われたらどうですか?沢尻さん。
女ん〜
男いや‥この人は‥
女ちょっと待ってよ(笑)なによ?
男いや、どうぞどうぞ
女嬉しいですよね。そんな事言われたらもう〜
人影沢尻さんの好きなシーンは?
女何話だったかな?五円玉をね、お月様に‥2話のシーン。
プライベートで家にいた時に、満月が出てたわけよ。あっ満月だと思ってやったり(笑)
パチン!(隣の山田君を叩く(笑))


人影自宅でリピートしちゃったんですか?
女やっちゃったの!
男それほんとの話ですか?
女ほんとだよ!なに〜?
人影山田さんは試したりしなかったんですか?


男フッ、僕はそんな事しないですよ(笑)

人影大変だったシーンは?
男遊園地に行って観覧車のとことかは、
やっぱ止めて狭い中でずっとっていうのは体力的にも精神的にも。ね。
女あのシーンだけで4日間ぐらいかかってるんだよね?
男ストーリーの中では、ほんの半日‥数時間じゃないですか、
でもいつ行ってもどの時間いっても(気持ちを)保たないといけない。
人影役に入り込むのもすごい大変そうですね。
男そうです!その話を今してるんです!(笑)
人影沢尻さんは?
女バンドフェスティバルのシーン。すごい良い緊張感だったし、
テンションが上がってるわけよ。その中で雨がザーっと降ってきちゃって(笑)
人影気づきました!降ってましたよね?
男気づかないとおかしい(笑)
女でも、私の中では気持ちよくて仕方なくて、歌ってて。
いろんな感情が入り交じって特別なシーンになったんですけど。

人影今後の見所は?
女タイヨウのうたらしさを、最後まで見せたいなと思っているので、
まぁ、期待してて見てもらって、裏切るんで(笑)楽しみにしててください。


男王様のブランチをご覧の皆様…皆様じゃない、30名の方にこの原案、
小説本、タイヨウのうたの。
女ご応募くださーい。
男ふるってご応募下さい。
女男・・・。
女皆さんご応募下さい。
男ふるってご応募下さい(笑)
  (このフレーズ気に入ったっぽい(^m^ ))

こちらのblogで紹介している山田くん最新NEWSをメルマガ配信中
| 11:16 | comments(5) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 11:16 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
ありがとうございます。m(__)m楽しそうな雰囲気が伝わります。孝之君は、身振り手振りで話してくれますよね・・聞き手としては、凄く楽しいですよね。いきなりテレビ用に表情豊に話すことなんて出来ないと思うから、日頃からあんな風に楽しそうに会話するんだろうな・・可愛い(>_<) 「タイヨウのうた」も残すところ後2話ですね。
| 気の小さいママ | 2006/09/02 12:27 PM |
うわぁ レポありがとうございます(笑)
今日はお子サービスデーで・・・ブランチの事
頭からすっぽり・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
ここでのレポで今回の山田さんは明るいなぁ。。
明るくなったなぁ。。。そう思いましたよ♪

ありがとうございます。
レポ大変じゃありませんでしたか?
お疲れ様でした〜☆

ミクシーで詳しく今日の事は書いています(笑)
ちょっと フトコロ寂しくて凹気分〜><
| ジャリ | 2006/09/02 9:36 PM |
見た見た!
超おもしろかったんだけどぉ〜(≧▽≦)
はるかちゃんの時より山田君が活き活きしてる!
エリカちゃんも今どきの子って感じだし、
同世代が多い現場だからより仲良くなってるんだね♪
| はっぴぃ | 2006/09/03 2:04 AM |
masakoサン。
大変ご無沙汰しております。何度か遊びに来たことのあるIndiaです。ここの所は携帯でmasakoサンのメルマガをいつも楽してました♪本日は久々にPCで♪これからも山田クン情報宜しくお願いします。

ブランチの二人のやりとり良かったですね。
あんなに山田クンがしゃべるとは・・そして気に入ったらしいフレーズ「奮ってご応募・・」原作持ってるけど奮って応募しちゃおうかなぁ〜なんて思ってしまいました。


PS.6日の「手紙」試写会に行ってきます♪そして、最後と思われる7日のエキストラ応募したので、そっちも当たるといいなぁ〜そして、masakoサンお会いできるといいな♪

| India | 2006/09/03 11:00 AM |
>気の小さいママさん
山田君とエリカちゃん仲良さそうですごく楽しかったですね♪
エリカちゃんがサバサバしてて超かっこいい(笑)
薫とエリカちゃんってけっこう似てるかのかな〜って思いました☆
あ〜残り2話‥終わっちゃうんですよね(>_<、)
でも、その後手紙もあるし楽しみです!

>ジャリさん
私もよく録画忘れそうになっちゃうので、最近は出演がわかった瞬間予約するようにしてます♪
レポUPは生き甲斐なので楽しいですよ(笑)
ほんと山田君の事となると、なんでもできちゃいます(笑)

>はっぴぃ
おもしろかったでしょ♪
よかったよね〜収録の日が「喋れる日」で(笑)
さ〜て今日は、これからブロードウェイ行って8段アイス買ってくるわ(^m^ )

>Indiaさん
ご無沙汰です(^-^ )
「奮ってご応募・・」私も、どんどん使っていこうと思います(笑)
6日の試写会当たったんですね!いちばん早い試写会ですよね♪
楽しんできてください!!私は一日遅れで7日に観てきます(≧▽≦)
| masako | 2006/09/03 11:17 AM |









トラックバック機能は終了しました。


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ