NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< ポッドキャスティング | main | 3.23 CZII THE BLACK PREMIEREII >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
テレビ・ラジオ オンエア情報

山田くん出演作品・関連番組のオンエア情報です。
時間等変更になる場合もありますのでご了承ください。


赤い旗 おすすめ番組 
日時 番組名 放送局
3/18 (水) 25:00 〜 28:00    K-1 WORLD MAX2009  TBSチャンネル 
3/27 (金) 21:00 〜 22:48    クローズZERO  TBS 
4/04 (土) 15:30 〜 16:00    クローズZEROIIナビ  TBS 
4/05 (日) 24:00〜26:00    CROWS ZEROII NIGHT  MUSIC ON! TV 
4/12 (日) 25:00 〜 27:00    CROWS ZEROII NIGHT  MUSIC ON! TV 
4/19 (日) 24:30 〜 26:30    CROWS ZEROII NIGHT  MUSIC ON! TV 


赤い旗 連続ドラマ再放送
日時 番組名 放送局
現在〜3.13まで ランチの女王   新潟総合テレビ
現在再放送中 ランチの女王   テレビ熊本


こちらのblogで紹介している山田孝之最新NEWSをメルマガ配信中
| 12:30 | comments(16) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 12:30 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
masakoサン、こんばんは☆
昨日のエキお疲れ様です。景品を乗せたままバスが行ってしまったんですかぁ〜プチハプニングですね(笑)そう言えば5.6日のエキ募集されましたけど、Indiaは年齢的にムリなので、masakoサンがもしエキ参加されることになったら、その時は是非エキレポ宜しくお願いします♪

ところで、「示談交渉人甚内たま子裏ファイル」BS-iで再放送なんですね♪山田クンも塚本クンも若くってかわいいですよね〜(今よりも)2.3も再放送してくれるといいんだけどなぁ〜
| India | 2006/09/03 10:26 PM |
>Indiaさん
5&6は、エキの時に時間きいたら昼間の予定ですってことだったので、仕事でいけません(T_T)
7日も仕事あるし行けないし‥いつこの引換券を持っていけばいいのか‥(笑)
ギリギリまで撮影あります!って言ってたんで、7日以降も募集あるかもしれないし、その時に持っていこうかな♪
| masako | 2006/09/04 12:46 PM |
 masakoさん みなさん お早うございます。

「葵 徳川三代」とはまた嬉しい情報をどうも有難うございます(サムさん 感謝です)♪
 山田孝之くんは竹千代役で第34〜36話に出演〜乗馬シーン、少し硬さの残るお芝居…今となっては本当に貴重な場面の数々でしょう♪
 

| さのっち | 2006/10/16 10:29 AM |
>さのっちさん
竹千代役なんですね〜♪
34.35.36話ですねっ!メモっておこう‥〆( ̄ー ̄〃)
一度も見た事ないので、とても楽しみです!
| masako | 2006/10/16 2:42 PM |
masakoさんこんばんわ♪
mixiではお世話掛けましたm(__)m
九二三も孝千代様に会いたくて、昨日電気屋さんに行ってスカパー申し込んじゃいました!
34話目なら何日くらいに放送かな?楽しみです♪
電気屋さんがケーズじゃないのが残念なところですが、テレビと一緒に買いに行ったんだけど、テレビのこともスカパーのことも若い店員さんがいろいろわかりやすく説明してくれて、その仕事ぶりに思わず「手紙」の直貴に思いを馳せてしまいました・・・。
話が脱線しましたが、竹千代役ということは、尾上辰之助(現・松緑)さんの少年時代ということなのですね?
う〜ん、なるほど!!
緒方直人さんとどっちがつながるかな?
孝之君のプロフィールの特技に「乗馬」とあるのは、この番組で習得したからなんですね・・
ますます楽しみです♪
| 九二三1十六 | 2006/10/23 11:33 PM |
> 九二三1十六さん
おっ!さすが素早いですね(笑)
竹千代みたいですもんね〜(^_^)/
いろんなチャンネルがあるし、とっても楽しいとおもいます♪
| masako | 2006/10/24 12:15 PM |
 masakoさん みなさん こんばんは♪

忘れないうちに…(笑)「葵 徳川三代」再放送
山田孝之くん出演の第34回は12月26日(火)第35回は12月27日(水)第36回は12月28日(木)
 いづれも朝10時〜10時50分までのベルト放送ですので 視聴可能なみなさん お忘れ無く…☆
| さのっち | 2006/11/30 5:54 PM |
 ↑で一回限りの放送か?と勘違いしていましたが
同じ日の22時〜22時50分にも再放送が有ります♪☆
| さのっち | 2006/11/30 5:56 PM |
「ちゅらさん」この前レンタルしたばかりですぅ〜。
じっくり見たいと思っていたので、すごく嬉しいです!!
DVDにでも録画しようかな〜(^ω^)
新年は「ちゅらさん」で幕開け!!で、決まりですね♪
| aki | 2006/11/30 8:54 PM |
>さのっちさん
年末でバタバタしそうだから、もう予約入れておこう(笑)
初めて見るので超楽しみです!!!

>akiさん
恵達かわいいんですよね〜(≧▽≦)
元旦から山田君見れるなんてステキ☆
| masako | 2006/12/01 12:42 AM |
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています★まだ山田君ファンなりたてです。先日失礼と思いつつも、管理人へのメールで質問したのですが届いてますでしょうか?ずうずうしく山田パパさんのことを聞いた者なのですが・・・。エキストラとか参加羨ましいです★これからもレポとか楽しみにしてます!
| みなっち | 2007/07/13 10:34 PM |
>みなっちさん
はじめまして♪
メール‥?もう一度送って頂いてもいいいですか?
よろしくお願いします(^-^ )
待ってます☆
| masako | 2007/07/13 10:48 PM |
ありがとうございます!お言葉に甘えてもう一回送らさせていただきました★
| みなっち | 2007/07/15 11:39 PM |
>みなっちさん
お返事出しましたので、ご確認くださいね(^-^ )
| masako | 2007/07/15 11:51 PM |
いつも、盛りだくさんの山田君情報をありがとうございます。
一つ、気になりまして・・・
MUSIC ON! TV  での「CROWS ZEROII NIGHT」放送は
4月5日が初回、4月12日、17日がリピート放送ではないでしょうか。
| 通りすがり | 2009/03/03 1:46 PM |
>通りすがりさん
うわぁ〜思いっきり1ケ月間違えてました(^_^;
ありがとうございます!!
直しておきます♪
| masako | 2009/03/03 1:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ