NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 鴨川ホルモーNEWS | main | DVD・CD最大8枚レンタル無料♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
MW前売り特典 スピンオフドラマ
前売り券が発売中ですチケット
特典は『特製クロス・キーリング』


そして‥
映画に先駆けて、6月(予定)に映画の監督以下同じスタッフによる
スピンオフドラマ放送:)

誰がでるのかな〜♪
玉木さんをはじめ映画に出演しているキャストも出るようです。
山田君が出るかどうかは不明だけど、
映画についての告知もあるだろうから楽しみハート
| 14:02 | comments(9) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 14:02 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
閲覧ばかりですいません。いよいよムウ始動ですね?山田神父楽しみ!
| ボサノバ | 2009/04/28 3:37 PM |
ファンでもなく、ナルシストな雰囲気が嫌だったのですが、
今の髪型になったら、ものすごいマッチしてて、急に関心を持ちました。前のよりずっと似合っていると思います。
いいですね!この髪型でかっこよく男らしく見える人って貴重です。
| ako | 2009/04/29 10:51 AM |
>ボサノバさん
いよいよですね〜♪
とても難しい役柄だったと思うので、山田君がどう演じたのかたのしみです(^_^)/

>akoさん
私も昔の爽やかなときより、今のスタイル好きなんですよ〜♪
アンニュイな雰囲気がいいですよね!

| masako | 2009/04/29 12:34 PM |
こんにちわ
最近は映画館いくたびに山田さんに会えるのでうれしいですね
クローズの山田さんのキューピーって売ってないんですけど、どこかある所知りませんか?
かわいいから欲しいわ
MW番宣で、バラエティーもいいけど
トップランナーや情熱大陸にも出て欲しいな


| アミュ | 2009/05/02 7:22 PM |
>アミュさん
トップランナーや情熱大陸いいですよね♪
出てほしい〜!!

多摩雄キューピー、TOHOシネマズ六本木ヒルズで売ってましたよ♪
ついこないだも売ってました。
随時入荷してるみたいです。
| masako | 2009/05/03 1:25 PM |
番組出て欲しいですよね〜最近不景気のせいかトーク番組って増えたような
あと『ボクらの時代』も好きです。
司会者いなくて3人で話す形式って、ゆっくり考えて発言できるし、俳優さんの素や演技の深〜い話が聞けるから、あれ山田さん出て欲しいな〜

キューピーまだあるんですね!
私九州なんで(^_^;)ちょっとヒルズ行けないけど…今度違う映画見に行くときに、売り場のぞいてみるわ(^。^)ノ
随時入荷してるなら入ってくるかも。
教えてくれてありがとうmasakoさん(^_-)
| アミュ | 2009/05/03 11:38 PM |
>アミュさん
山田君のトーク番組みてみたい♪
超貴重ですよねw
多摩雄キューピー単品でのネット販売とかあったらいいですよね(^ー^;
| masako | 2009/05/04 3:34 PM |
masakoさん初めまして。
いつも閲覧させていただいてますm(_ _)m
私はクローズZEROからの孝之君ファン(短くてスミマセン?)なのですが、今とても大好きです(≧∇≦)
孝之君の出演している映画を全て観たいのですが、田舎の為、レンタル出来ないものもあり…(泣)
これだけは観ておいた方がいいよ、というオススメのDVDがありましたら参考までに教えてくださると嬉しいです(o^∀^o)
乱文、長文 失礼しました。
| あゆ | 2009/06/14 10:11 PM |
>あゆさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
オススメはですね〜全部といえば全部なのですが、
特にオススメなのは‥
映画だと「イキガミ」「手紙」「舞妓Haaaan!!!」
ドラマだと「白夜行」「世界の中心で、愛をさけぶ」ですね♪
もちろん、上記以外の作品も、いろんな山田君がみれますので
ぜひぜひ観てみてくださいね!!
| masako | 2009/06/15 10:23 AM |











 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ