NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 番宣ラッシュレポ | main | 野性時代 & 1/15エキストラレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
1/14エキストラレポ
ただいまー猫
さっそくレポ書きますね。
ネタバレですのでご注意くださいたらーっ

6:30 横浜市内某銀行に到着。
スタッフが看板やポスター等をセッティングしてました。
エキストラは役20名ほどで、男性はスーツ、女性はOL風の服装。
銀行前で待っていると、サングラスをしたおしゃれな男性が両手をホットドリンクで暖めながら歩いてきました。小出恵介くんでしたポッ

その後、ロングスカート&ロングヘアーの女性が来ました。
女装した小出くんでした(笑)
男性は警備員の服装に着替え、用意されたパトカーに乗り込み、
私たちは、まず「銀行前でパトカーを気にする通行人役」をしました。
あめ雨の予報でしたが、幸い小雨がパラついた程度で助かりました。

その後、行内に移動しました。
銀行は、窓口からATMまでのワンフロアを全て使用しての撮影で、
まずはATMから。7台ほどのATMが並ぶなか、エキストラが各ATMや、列に並ぶ役に配置されました。私は、小出君のふたつ後ろから列に並び、小出君の後ろで待ち、ふたつ隣のATMを使う役。小出くん‥女装とってもかわいかったです(笑)
スカートを両手でもって、首をかしげて、お嬢様風挨拶?してました。

続いて窓口での撮影。
実際の行員の方が窓口に配置され、私たちも銀行利用者として配置されました。
私は、銀行マン役をされたPさんと対面するお客さんの役をしました。

奥貫さんと小出くんの撮影があったため、その場で見学。
スタッフの方が、私たちが座って待機できるようにいろいろ配慮してくださいました★

10:00過ぎ 「コチラでの撮影は以上です。この後、移動して撮影があるのですが、残っても良いというかたいらっしゃいますか?」と聞かれ、
全員が手を挙げて「はーい!」
みんなヤル気です(笑)
スタッフの方も、当初は10人ほどと言っていたのですが、
「‥じゃぁ、皆でいきましょう!」ということで皆で電車移動。

同じ銀行の別の場所にあるATMに到着。
「あ、女装した小出君だ」と思ったら、おなじ格好をしたはるかちゃん!
はるかちゃんも小出君と同じく、お嬢様風挨拶?してました(笑)
私たちは、まずATMを使う人と、外の通行人に別れて撮影。
友達がはるかちゃんのとなりのATMだったのですが、
それはそれはかわいかったとずっと言ってました☆

続いて、ATMチームと通行人チームを入れ替えて、
別の日の設定で、ATM使用中の撮影をして終わりました。

お約束の景品をもらって解散☆
山田君はいなかったけど、お友達も多かったので、すごく参加できてよかったなって思えるエキストラでしたラブラブ
| 14:54 | comments(8) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 14:54 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
お疲れさまでした (^^ゞ
私も小出君が女装していると思っていました。 (^◇^;)
外の通行人だったので、はるかさんをガラス越しに少しだけしか見れませんでした。 (×_×)
いいな 近くで見れて。。。
また一緒になったら、よろしくお願いします。 
| zekuw | 2006/01/14 5:43 PM |
あー私にローンのお申し込みをされたお客様がmasakoさんだったんですねーo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
金利は20000%ですぜお客さん!!!( ^∀^)ゲラ

クヤシィo(`ω´*)o
はるかちゃんをもっとそばで見たかったよ。。。

またご一緒した時は宜しくお願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
| P | 2006/01/14 7:56 PM |
< Pさん(笑)

刑事姿、武田さん以上にリアリティありましたよ〜(n_n)
銀行マンぷりもハマってました☆
オンエアが楽しみですよね!!
明日もいかれるようですね!いいな〜
私のところにはまだ連絡ありません orz
楽しんできてくださいね!
| masako | 2006/01/14 8:17 PM |
今日はお世話になりました。
拙いレポですが先ほどアップさせていただきました。
良かったらご覧ください(*^^)v
| みっち〜 | 2006/01/14 10:53 PM |
masakoさんこんばんは!昨日はお会いできて嬉しかったです。山田君は来なかったけど、銀行の撮影シーン、小出くんの女装が見られたり、様々なシーンに携わることができて楽しかったですね!
 スタッフさんに引率されての場所異動も、久しぶりの遠足気分で楽しかった。(笑)
 エキストラでまたお目にかかれるといいですね!それでは!
| クッキー | 2006/01/16 2:15 AM |
< みっちぃ〜さん
エキストラお疲れさまでした(n_n)
ご一緒できて嬉しかったです!
レポさっそく拝見させていただきますね!!
またぜひぜひご一緒しましょうね☆

< クッキーさん
チョコありがとうございました☆
少人数だったから、みんなけっこう映ってそうなので、
オンエア楽しみですよね(笑)
またご一緒できるといいな〜(n_n)
| masako | 2006/01/16 12:07 PM |
こんにちはぁ〜♪
14日のエキお疲れでしたぁ!
山田君は来なかったけど結構楽しかったですよね(^▽^)
小出君のカッコ良さについつい山田君のことを忘れてしまいましたよぉぉぉぉ(笑)
今回もmasakoさんは大活躍でしたね☆
またご一緒できるといいですね!
masakoさん来週の土日は応募されましたか?
19、20、21、22、23日と5日間も続けてあるなんてすごいですよね!
できるとこなら全部応募したいんだけど・・・仕事5連休はチョット難しい(T▽T)
| はっぴぃ | 2006/01/16 3:17 PM |
土曜日はお疲れ様でした。
今回は山田君いなくってファンにとっては残念でしたね。

小出くんもカッコいいですね。
撮影の合間に水槽を覗いている時は同性ながら惹かれました(笑)
今回はみんないっぱいでてますね。
楽しみです。

怒涛の5連チャンは流石に全部はでれないです。
22日に予定してます。
| みっち〜 | 2006/01/16 8:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
「白夜行」 エキストラレポ 1/14
  本日、横浜某所に「白夜行」のエキストラに参加してきました。 (^^ゞ 今回は...
| zekuwのひとりごと (想いのままに…) | 2006/01/14 5:44 PM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ