NOTE BOOK

山田孝之ファンのmasakoのブログ
<< 1/14エキストラレポ | main | 1/19 エキストラレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
野性時代 & 1/15エキストラレポ
 





『野性時代』
 亮司と雪穂の二人が表紙です。
 ほんと制服似合うね二人ポッ


 WEBから購入できるそうですよ!
 web KADOKAWA


zekuwさんが、15日(日)エキストラに参加されたそうで、
レポして下さってますのでご紹介しますね鉛筆

zekuwのひとりごと
武田さんが山田君を叫びながら追いかけるという
緊迫したシーンだったそうですよ☆
ジョギング亮司逃げてー!!!!(笑)

< はっぴぃさん
14のエキ、少人数だったせいかすごくまとまってて楽しかったね!
ピエロさんや魔女さん、zekuwさんやみっち〜さんなど大御所の方々
と一緒だったから、おぉ〜オールスターだ!と思っていた(笑)
そして、魔女さんたちとお手洗い行ったとき、
「早ーい!」ってトイレの早さにびっくりされたわ(笑)
今週は、金土日に応募したよ☆
とりあえず、金は当たったらズル休みするしかないな(笑)
昨日の夕方の撮影どうだった?
いっぱい食べてきた?(笑)
レポよろしく〜
| 15:37 | comments(7) | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
スポンサーサイト
| 15:37 | - | 山田孝之最新NEWSをメルマガを配信中 |
masakoさん金曜日も応募されたんですね!
金曜日って茨城の電車のシーンだったよね?
撮影時間も長くて行きたい気もするんだけど・・・
私は土日月にすると思います(^▽^)
月曜日当たったら同じくズル休みしかないな(笑)

昨日の撮影は私は少ししか食べれなかった(T▽T)
劇団東俳の人がいっぱい来てて、募集で来たエキストラはホント数人でした!
はるかちゃん、大塚ちひろちゃん、塩谷瞬君の周りを囲む大学生役は全部劇団員!
おいしそうなお鍋もから揚げも焼き鳥も・・・全部食べてたよぉぉぉ(>▽<;)
撮影は同じシーンを色んな角度から撮るんですが・・・
昨日がクランクインだった塩谷さんはとっても緊張していてNGの連続で(^^;)
いつも何度も同じシーンを撮影するけど、こんなに長いのは初めてでした(笑)
塩谷さんファイト!って感じです♪
お酒も本物だったので劇団員の方たちはどんどん顔が真っ赤になっていきました(笑)
役者さんが終わった後に最後は音撮り!
居酒屋なので周りの喋り声とかを録音するらしく・・・
『適当に居酒屋っぽくしゃべってください!』とのこと!
ヨーイ、スタート!で私はビックリしました!
さすが劇団員!しゃべるだけでもすごく上手い!
突然しゃべれって言われても何を言ったらいいのか分からず私達は劇団員の皆さんのおしゃべりを聞いて笑うことしか出来なかった(T▽T)
その日はそれで撮影終了です♪
| はっぴぃ | 2006/01/16 5:45 PM |
masakoさん こんばんは〜 Nobです。
ブログ来て頂きありがとうございます!
こちらでは初めましてですね(^^ゞ
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
右のカレンダーの上の時刻表示・・・見覚えがあります。
これまでに何度かお邪魔していたようです(笑)
コメント残さずスルーしちゃっていました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!
| Nob | 2006/01/16 7:48 PM |
< Nobさん
ようこそ〜(n_n)
こちらこそよろしくお願いします!
またいらしてくださいね!
| masako | 2006/01/16 8:24 PM |
>はっぴぃさん
はっぴぃさんは昨日も行ってきたのですね。
羨ましいです。
劇団員の方がいっぱいだったのですね。
魔女さんやクッキーさんと「お店いっぱいにエキストラ呼ぶんじゃない?多分今回の募集は多いかも」なんて話をしていました。
笑い声も大切なエキストラ!
今度は22日を申し込みました。
ソシアルダンスは良いよと薦められましたが、ダンスできないっす・・・(^_^;)
| みっち〜 | 2006/01/16 8:46 PM |
★みっち〜さん★
土曜日はどうもです♪
昨日は私も大勢呼ぶのでは?と思っていましたがホント少なかったです(^^;)
はるかちゃんとちひろちゃんは仲良しでしたよ♪
22日またお会いできるといいですね☆
ちなみに、21日も応募しましたが・・・
実は私、ソシアルダンス(社交ダンス)経験者です(笑)
| はっぴぃ | 2006/01/16 8:55 PM |
こんばんわ。
羊の行き当たりバッタリの管理人してます羊です。
今日は、私のブログにコメントを書いてくれてありがとうございました。
masakoさんのブログは、前から見てまして、山田君の情報が早くて凄いなぁと思ってました。
これからも来ますので宜しくお願いします<(。−_−。)>
| | 2006/01/16 9:26 PM |
< 羊さん
ようこそ☆いらっしゃい!
こちらこそよろしくお願いします(n_n)
私も好きな食べ物がピザ プリン アイスです。
特にアイスはpinoが大好きです☆
まぁ、アイスなら全部すきですけど(笑)
またいらしてくださいね〜
| masako | 2006/01/16 9:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。
白夜行
今日は朝早く       に行ってきました。 ここは昨年の2月にタイガー&ドラゴンのエキストラで行って以来なので、ほぼ1年ぶりに見る景色でした。 実は今回もエキストラをやってきました。 白夜行というドラマだったのですが実はドラマ化されていた
| mister45のBlog | 2006/01/19 11:13 PM |


 こちらはBlogページです。HP全体は→コチラ

 masakoへメール   
 NOTEBOOKメルマガ配信中♪   

 出演作品の価格比較リスト   
 スケジュールカレンダー   

  CHECK!!


このページの先頭へ